日めくりこよみ

のんびりと

久しぶりの長電話

2024-06-25 08:41:27 | Weblog

6月24日(火曜日) 曇り

私とまるっと2才若い人です。とっても明るい

気さくな人です。北海道出身、真狩村羊蹄山で

育ちました。私は、彼女が大好きです。

元気をもらっています。

話題は、あっちが痛い、ここが痛い。

音もなく、黙って、忍び寄る老後のこととか。

8月に、股関節の手術をするんだ、もう我慢も限界。

その後にケラケラと笑う、痛い、痛い、と言っているより

楽になったほうが良いじゃない。

彼女は、卓球がしたい、先生に聞いたら大丈夫

人口の骨が入っても、卓球は出来るよと言われた。

とにかく、前向き、明るい、頑張れ。

何だかんだと、2時間余りのお喋り。

入院する前に、マックでお茶しようと

約束して、電話を切った。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨が~ポツリと | トップ | 扇子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事