見出し画像

風の道 書房

ビワシーズン

こんばんわ〜

ビワが美味しい季節ですね

毎年お友達のお母さんより頂く
立派なビワ

朝の楽しみが増えました〜。


梅干しも順調






ズッキーニは、アスパラサイズに切り分け、塩麹をぬった豚こまで巻いてオーブンへ
お弁当にいい感じです




たまに食べる

ちょい盛りの
オートミールときなこヨーグルト

バナナを入れても美味しい
ヘルシーデザート

先日、10年以上ぶりに
同じサークルだったお仲間にばったり。
3分程お互い気づかず。。。

しかしながら、だんだんよみがえってきて、お互い、ああああ!っとなり、盛り上がりました〜。
サングラスとマスク、帽子は
正体が見えにくいですねー。

不思議なことに、もうひとり同じサークルお仲間さんに、先日あった友人がばったり偶然会ったのだと連絡が。。。

人生のなかで
こういうタイミングは、ちょこちょこあるほうなのですが、今回も会うべきかなぁーと感じます。

なんの根拠もないですが。。。

入っていたサークルは、本関係だったので、

きっと本の神様かもしれないな。。。
と思いつつ。。。

どんな展開、ニュースが待っているのか、ひじょうに楽しみです!












名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る