見出し画像

風の道 書房

水切りレモンヨーグルトのもっちりケーキ

こんばんわ

ずいぶんと日がたってしまっていました。

またちょっとずつブログを書いていこうと思います。

読んでくださるかた、これからは
不定期かもしれませんが
どうぞよろしくお願いします。



三つ葉や貝割れ、青じそ等薬味たっぷり
大根サラダを先ほど作りました。
ポン酢がきれていたので、ドレッシングで!

身体に染み渡る〜春の野菜、葉ものたち
美味しかったですー。


磁気高いんでしょうか。。
こんなふっとい雲が朝から大きく出ていました。



タケノコの土佐煮に初挑戦

朝掘りを糠であくぬき

タケノコ、皮むくところからやってみるとプチイベント感ありで
いい時間でした〜。

すばらしー新緑!

ではでは また〜😊




コメント一覧

sincereさま

おはようーーー!
いつもありがとう。

新緑の間を通る風は、ことのほか
気持ちよく穏やかなこころもちが訪れるね!
Sincere
筍、春を感じられる美味しさだよね〜🌸
キラキラの花や新緑を眺めながらヨーグルトケーキ食べたい🍰😋
風を感じながら、のんびりといきましょう〜🍃
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る