チャコと小桃の家

チャコと小桃の住むお家の色んな記録

仲良し(=^・^=)

2013-12-06 | ちゃこもも

いつもと変わらない、毎日!

それが一番!

このブログ、長く続けてるけど・・・

最近、更新サボりすぎ(^_^;)

チャコと小桃は、相変わらず仲良しです

1205


ころころ、仲良く寝んねしてます

Photo


仲良し寝んね

Photo_2


たくさん載せちゃおう

Photo_3


ぴっとん寝んね


Photo_5


ほんわか和むよね~仲良しニャン(=^・^=)

2014年も、すぐそこまで来ているけど・・・

残りわずかな2013年、無事故で平和に過ごしましょうね

まだ、ランキングに参加しています

ポチポチッとクリック頂けると嬉しいです♪

  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒される~!! (カノンゆかいママ)
2013-12-11 14:44:03
癒される~!!
12月になって何だか気忙しい日々だったので
可愛いニャンズを見せてもらってホッコリです(*´ー`)
姉妹ってフワフワ優しいイメージ☆
冬にピッタリだなぁって想像の世界が広がりました^^
返信する
[E:heart] カノンゆかいママさん (mama)
2013-12-13 09:56:20
[E:heart] カノンゆかいママさん

ホントにあっという間に今年も終わりそうですね~
お姉ちゃんカノンちゃんと可愛い弟のゆかいくんにも癒して貰ってますよ(*^。^*)
冬は炬燵とみかんと猫が、ピッタリなイメージの季節ですよね[E:snow]
返信する

コメントを投稿