チャコと小桃の家

チャコと小桃の住むお家の色んな記録

ケンカ(=^・^=)

2013-12-14 | ちゃこもも

しっかり雪も積もって、冬本番になりました!

 

もうじきクリスマスに、大晦日、あっという間に2014年

 

世間では、忘年会も盛んに行われているんでしょうね~

 

今朝の我が家では、いつも仲良しのチャコと小桃が・・・

20131214gan

なにが気にくわなかったのか?

 

チャコが小桃を睨みつけ、始りそうですよ(^_^;)

 

ほら!

20131214

ねっ! 小桃の大きなパンチがバシッ!凄い音(@_@;)

 

パンチを繰り出した小桃は、その場を離れて・・・

 

結局、パンチを食らったチャコが勝ったのですが・・・

 

その後も2ニャンは、ご機嫌斜め(^_^;)

20131214_2

すごく距離を置いて、過ごしています(=^・^=)

 

早く仲直りして、ぴっとん寝んねしたほうが温かいのにね(~_~;)

 まだランキングに参加しています

 

 ポチポチッとクリックして頂けると嬉しいです♪

   にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりですー(o^ω^o)  (くりす)
2013-12-15 12:19:25
お久しぶりですー(o^ω^o) 
もう12月も半ばですね・・・
我が家はまだ普段どおりの生活ですかねぇ・・・
いい加減どうにかしないとだめなんですが^^;
珍しいチャコちゃんと小桃ちゃんの喧嘩ですね!
んー2にゃんずの間に何があったのでしょう^^;?
でも・・・パンチを甘んじて受けたチャコちゃんのほうが優勢なのは写真見ててもわかります
一緒に寝たほうが暖かいのにね~(笑)
もう仲直りできたでしょうか?
返信する
初めまして、猫ちゃんたちもそれぞれ自分を持って... ()
2013-12-15 12:20:32
初めまして、猫ちゃんたちもそれぞれ自分を持っているのですね。
可愛いです。
返信する
[E:heart] くりすさん (mama)
2013-12-16 08:34:06
[E:heart] くりすさん

お久しぶりで~す(^-^)
あっという間に2013年も終わりそうですね
寒くなると、ストーブ前で喧嘩が始まるんですよ(^_^;)
暖かい場所の取り合いなのかな?
喧嘩したり、仲良くしたり、気まぐれな2ニャンです(=^・^=)


[E:heart] 和さん

こちらのブログにも訪問&コメントありがとうございます?
ニャンコもそれぞれ、性格が違うんですよ~♪
動物は、しぐさが可愛いですよね~(*^_^*)
返信する
いつも仲良くくっついてるイメージがあるので、 (まりり)
2013-12-17 00:37:12
いつも仲良くくっついてるイメージがあるので、
2ニャンの間に距離がある光景は、とても珍しい気がします。
でもいつも仲良しだから、きっとすぐにまたぴっとん寝んねするんでしょうね(*^_^*)
返信する
[E:heart] まりりさん (mama)
2013-12-17 07:34:41
[E:heart] まりりさん

気まぐれ2ニャンですからね(=^・^=)
喧嘩して、こんなに距離を置くのは、ちょっと珍しかったかも^_^
いつもは、さっき喧嘩してたのに、もう仲直りしたの?って感じで
ぴっとん寝んねしてるんですけどね~(*^^)v
返信する
小桃ちゃん怒ってる~^^ (カノンゆかいママ)
2013-12-17 10:54:37
小桃ちゃん怒ってる~^^
チャコちゃんは、小桃ちゃんの場所に行きたかったのかなぁ?
でもすぐにケンカを終わりにして、ふたりとも偉い!
うちは追いかけっこになって、けっこう長引きますよ^^;
離れて寝ているのが、人間みたいで可愛らしい( ´艸`)
返信する
[E:heart] カノンゆかいママさん (mama)
2013-12-17 12:27:23
[E:heart] カノンゆかいママさん

小桃は、すぐハーッ[E:annoy]てするんですよ(^_^;)
仕掛けるのは、いつもチャコなんですけどね[E:cat]
ねぇ~離れて寝てるなんて、人間みたいですよね~
一応、さっき喧嘩したんだ!って解ってるんでしょうね^_^
返信する
またまた、ご無沙汰してます。 (のりちゃん♪♪)
2013-12-17 17:15:07
またまた、ご無沙汰してます。
なんだか色々とあって、うまく時間使えていません^^
チャコちゃん小桃ちゃん、一体何があったのかしら?
でも喧嘩するほど仲がいいとも言うしね^^
最後の写真は夫婦げんかの後の二人の構図みたいになってますねぇ~
返信する
[E:heart] のりちゃん♪♪さん (mama)
2013-12-18 08:29:23
[E:heart] のりちゃん♪♪さん

夕陽ちゃん、美月ちゃん、大変でしたねぇ今も、お忙しいでしょう
そんな中で、コメントありがとうございます?
ストーブが活躍する時期の朝は、こんな場面も多いんですよ(^_^;)
そうなんですよ、最後の写真は、喧嘩を引きずってる感じでしょ^m^
返信する

コメントを投稿