チャコと小桃の家

チャコと小桃の住むお家の色んな記録

猫はみんな好き

2016-02-22 | ちゃこもも


猫の種類なんて関係なく、みーんな好き


猫好きな方々に、是非 読んで欲しい本があります☆
ペットショップに いくまえに
無料でダウンロードできる 絵本です


我が家の茶色の寅模様の子チャコも、茶白の子小桃も

里親探しで出会った、運命の家族です





こんな光景が見れるって、幸せだね v(*'-^*)-☆




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔します^^ (boron)
2016-02-22 18:55:16
ほんと、癒されますね~。
お互いに安心しきって寄り添って…
仲良きことは美しきかな
古い名言が浮かびますわ。

返信する
Unknown (くりす)
2016-02-22 21:09:05
いろんな形で飼い主さんを待っている子たちがたくさんですよね
チャコちゃんも小桃ちゃんも
mamaさんのところで幸せそうです(o^ω^o)
一緒寝の写真はいつ見てもいいもんですね~
返信する
Unknown (まゆ)
2016-02-23 06:21:09
私もお金を出して飼うという考えが
あまりないタイプです。
マカは私の友達の知人の人が
引っ越しをするので、引っ越し先ではペットを
飼えないから飼ってくれる人を
探しているという事で。
当時10ヶ月ぐらいでした。
マカももともと野良だったと聞きました。
たるとはある日突然庭にやって来て。
大人のニャンコなら知らんぷりしたと
思うのですが、子猫で放っておけず
カリカリを庭に置くと毎日来るようになり
保護しました。生後2ヶ月ぐらいでした。
ノミとかもおらず、トイレも教えずに出来ていたので、
どこかで飼われてたのかな??
返信する
boronさんへ (mama)
2016-02-23 08:01:56
boronさーん ヾ(^∇^)おはよーございまーす♪

そうですね~♪ 安心しきって寄り添って
こういう姿を見ていられるって幸せです(*^-^*)

嬉しいコメントありがとう♡
返信する
くりすさんへ (mama)
2016-02-23 08:06:13
くりすさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

家族になれたニャンちゃんとの出会いは運命ですよね
この子達と暮らせる毎日は、かけがえのない宝です(*^-^*)
こういう光景を見ていられるって幸せですね♪

嬉しいコメントありがとう♡
返信する
まゆさんへ (mama)
2016-02-23 08:17:07
まゆさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

マカちゃんもたるとちゃんも、運命の出会いですよね(=^・^=)
マカちゃんとの出会いは、マカちゃん10ヶ月だったんですね
大分大きくなってたのに、すんなり受け入れてくれたんだね
たるとちゃんは、仔猫ちゃんだったんだ~
たるとちゃんも、まゆさん家の子になれて幸せだったね♡
たるとちゃんの分まで、マカちゃんが傍に居てくれますように☆彡

嬉しいコメントありがとう♡
返信する

コメントを投稿