チャコと小桃の家

チャコと小桃の住むお家の色んな記録

やっぱりコレでしょ♪

2016-02-21 | お祝い


スーパーファミコンの頃から、ハマったソフト

「いただきストリート」 

持ってる中で 一番新しいのは コレ↓





みんなで遊ぶ時は、このゲームが一番面白い

「桃太郎電鉄」とかも持ってるけど

やっぱりコレが一番好き♪




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆ)
2016-02-21 22:04:58
私はどうぶつの森にかなりはまりました。
ああいう自分のペースで出来るゲームが好きです。
マリオもゲームボーイ時代はよくやってましたが、
今のは難しくて出来ません。
私はwii fitで毎日運動をしてダイエットしてたんですよ。
ライザップやジムに行かなくても出来るんです(笑)
返信する
❤ まゆさんへ (mama)
2016-02-22 07:13:42
まゆさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

前の職場にも、どうぶつの森にハマってるって人居たよ♪
自分のペースで出来るとこが良いんだね(^-^)

wii fitでダイエットしたの!?オオーw(*゜o゜*)w!!
私もチャレンジしたことあるけど持続できなかった(-_-;)
でも、再チャレンジしてみようっと!
嬉しい情報ありがとうv(*'-^*)-☆
返信する

コメントを投稿