チャコと小桃の家

チャコと小桃の住むお家の色んな記録

食べた~い!

2016-08-24 | ひとり言

好きなインスタントラーメンは?って聞かれたら

迷わず みそ味ラーメン



昔から変わらない 懐かしい味


・・・だけど・・・ダイエット中だから・・・

今は 食べられないんだよね(-_-;)



寒い季節には、ダイエットも成功してるだろうから・・・

・・・きっと、美味しく食べられる!

今しばらくの我慢なのだ( ̄0 ̄)/ オォー!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆ)
2016-08-24 18:11:21
私、味噌ラーメンって食べた事がないかも!!
食わず嫌いですね。
子供の頃は醤油派でしたが、
今は塩派です。
そうそう、ラーメンってカロリー高いんですよね。
私もめっきり食べなくなっちゃいました。
返信する
 ❤ まゆさんへ (mama)
2016-08-25 17:02:47
まゆさーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

味噌ラーメンね~美味しいですよ!
そうそう、私も子供の頃は醤油派でした(*^_^*)
私は、インスタントラーメンの塩味は苦手なんです
やっぱり、それぞれ好みが違うものですよね~

インスタントラーメンって、確実に太りますよね
お昼にインスタントラーメンばかり食べてたら
しっかり脂肪を蓄えてしまいました(^▽^;)
返信する

コメントを投稿