チャコと小桃の家

チャコと小桃の住むお家の色んな記録

疲れた時には甘いもの

2009-06-26 | ひとり言

以前は、甘いケーキが苦手であまり食べられなかったんですが、

今は、溶けてしまうくらいやわらかいスポンジの、生クリームたっぷりケーキが大好きです。

我が家は記念日とか、誕生日には必ず「きのとや」のケーキを宅配で届けてもらいます。 これがとってもおいしいんですよ~!

2007        2008 

        2007                                                 2008

2007年のローズガーデンというケーキは、2008年には形が変わりましたが、美味しさは変わりません。

2008年のケーキは期間限定のケーキでした、名前は忘れちゃったけど、すごく美味しかったよ~!

週末は、お疲れぎみだし・・・あま~いケーキ食べた~い


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べ過ぎて、ブクブクならないように気をつけてね!笑 (シンヤ)
2009-06-26 22:25:24
食べ過ぎて、ブクブクならないように気をつけてね!笑
返信する
大丈夫だよ~おいしいケーキたくさん食べれるよう... (mama)
2009-06-27 05:31:03
大丈夫だよ~おいしいケーキたくさん食べれるように、普段から、太り過ぎないように気を付けるよ[E:wink]
返信する

コメントを投稿