チャコと小桃の家

チャコと小桃の住むお家の色んな記録

内窓交換工事終了!

2009-06-25 | 写真

昨日、以前見積もりしてもらった、内窓交換工事してもらいましたよ~!

家は平日、共働きだから、PM5:45頃から作業開始してもらいました。

一階8か所の窓すべて交換だから、大変だろうな~と思っていたら・・・

Photo_2

大きな窓も、こんな感じで、すばやい作業なんですよ 

       なんということでしょう・・・

Photo_3 これが Photo_4

      古い木の窓が ・・・ こんなに明るく ・・・

Photo_5  こんなに綺麗になった

後付け樹脂内窓  「プラウィンⅡ」 ですって

施工してくれたのは 「 ウィング(有) 」 の 社長他2名のみなさんです。

親切、丁寧な施工をしていただきまして、ありがとうございました

約2時間で、すべて完了ですよ、ビックリですね~!

これで、古い家でも綺麗で高性能な窓で、快適ですね

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿