チャコと小桃の家

チャコと小桃の住むお家の色んな記録

雛祭りも終わり

2013-03-06 | ちゃこもも

もう、3月6日です。

今日は、穏やかな天気で、夕日が眩しい

3月3日の雛祭りには、孫ちゃんのお雛様を見てきました。

Photo

お嫁ちゃんの実家のほうで、買ってくれたそうです。

オルゴールの音に合わせて、踊る孫ちゃんたち、とても可愛かった。

我が家の、お雛様たちは・・・

Photo_2

ストーブ前で、ごろ~んにゃん

Cyakomo

お蒲団の上で、ぴっとん

もうひとつ

Menko

ぴっとん

相変わらずの、かわいこちゃんたちです

ぐーたらmamaさん、今日も、ぐーたら過ごしました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すこしずつ暖かくなって来ましたね~♪ (のりちゃん♪♪)
2013-03-06 17:42:47
すこしずつ暖かくなって来ましたね~♪
先日の猛吹雪が嘘のようですよね
お孫ちゃんのお雛様ですか!きっと嬉しいんでしょうね
お孫ちゃんの枚も可愛いんだろ-なぁ~
そんな姿見たらメロメロですよね^^
我が家お雛様は7段飾りなんですが
今思えばコンパクトなこういった
ケース物にすればよかったと、、、後悔です
飾る所ないししまう所ないから
結局は1階の義父母宅の和室に飾ってるんです
なんだかなぁ~って感じですww

チャコちゃん小桃ちゃん相変わらず仲良しさんですね
可愛いなぁ~♪
愛猫とお孫さんに癒されてmamaさん幸せですね!
また週末は雪だそうで、、、、あんまり降らないで欲しいなぁ~
返信する
[E:heart] のりちゃん♪♪さん (mama)
2013-03-07 16:51:30
[E:heart] のりちゃん♪♪さん
いつもコメント残してくれて、ありがとう?
7段飾りのお雛様か~小さい頃は憧れでしたね~
お金持ちの広い一軒家で、可愛いお譲ちゃんが、
晴れ着なんか着て、家族みんなで雛祭りのお祝い
自分のお雛様なんか無かったから、羨ましかった。
でも、今はマンション住まいの人が多くて
コンパクトな、お雛様が好まれるようですね。
本当に、チャコと小桃と、お孫ちゃん達
みんなに癒されて、私は幸せ者です[E:wink]
また雪ですね~まだ雪の季節は終わらないか・・・
返信する

コメントを投稿