チャコと小桃の家

チャコと小桃の住むお家の色んな記録

雪は嫌いです

2013-01-31 | 小桃

今日は割と暖かく、雪も降らなかったけど・・・

今年は、雪が多い

雪の降った日、除雪前に、小桃を外に連れ出した

雪の上の足跡を撮りたくてね

Soto

嫌がる小桃を、無理やり連れ出し・・・

Asiato

玄関前で、足跡写真撮りました

Tadaima

とても寒くて、家に入りたがったので、あっという間に御帰宅

Dame

玄関マットに倒れこむ、小桃ちゃんなのでした

ちょっとかわいそうだったかな

 

 ランキングにも、まだ参加しています

  ポチッとクリックして頂けると嬉しいです♪

      にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小桃ちゃん、疲れちゃったのぉ~?ww (のりちゃん♪♪)
2013-02-01 10:34:41
小桃ちゃん、疲れちゃったのぉ~?ww
やっぱ猫は暖かいところにいるのがいいんでしょうかね?
ぐったり寝ちゃってる~( ̄ー ̄;
雪の上の肉球可愛いですね♪

ここのところ何日か暖かい日が続いていますね?
でも、日曜は吹雪だとか・・・(ーー;)ヤダヤダ
返信する
肉球の跡かわいいですね~♪ (カノンゆかいママ)
2013-02-01 21:46:30
肉球の跡かわいいですね~♪
とってもキレイに残ってる!
おうちに入ってからの小桃ちゃん、
ちょっとオーバーリアクションぽく見えて面白い^^
ポカポカのおうちに入って安心しきったのですね☆
今日は暖かくて、春っぽかったですね~。
週末は荒れるらしいので、ドキドキです。
雪は、ほどほどにしてほしいなぁ^^;
返信する
可愛い足跡です~(o^ω^o)  (くりす)
2013-02-23 20:42:44
可愛い足跡です~(o^ω^o) 
うちも毎年猫の雪の上の足跡撮ってるのだけど
毎年毎年見てても飽きないもんですねぇ
小桃ちゃん、雪の冷たさに疲れちゃったかなぁ(笑)?
くてんってしてる最後の写真
可愛いですね(o^ω^o) 
しかし、今年の雪はほんとーーに困ったもんですね
いやぁ・・・もう雪はいいんだけど・・・
明日もまた荒れるとかなんとか・・・勘弁です(´;ω;`) 
返信する
[E:heart01] みなさんコメントありがとうございま... (mama)
2013-02-28 17:19:17
[E:heart01] みなさんコメントありがとうございます [E:heart01]

[E:heart] のりちゃん♪♪さん
やっぱり寒いお外は、大嫌いみたいです(~_~;)
それでも、雪の上の足跡撮るため強引に連れ出され
ちょっとかわいそうな小桃でした[E:coldsweats01]
今年は、雪が多すぎですよね~もううんざりです。

[E:heart] カノンゆかいママさん
雪の上の肉球跡ってかわいいですよね~?
なので、嫌がる小桃を強引に連れ出して
どっと倒れこむほど疲れさせてしまったようです(^^;
もう3月になるのに・・・雪には悩まされますね[E:bearing]

[E:heart] くりすさん
雪の上の足跡撮影、止められませんよね~
可愛くて可愛くて?
小桃は、倒れこむほど疲れてしまったようですが
その後。ストーブ前でのんびり寛いでいましたよ(^^
本当に、今年の雪は多すぎる!
午前中は晴れて暖かかったのに・・・
今は風も強く、吹雪模様です。
気温が高めになると、雪も重たくて、大変ですよね[E:bearing]


返信する

コメントを投稿