チャコと小桃の家

チャコと小桃の住むお家の色んな記録

口コミもね・・・

2016-07-13 | ひとり言

「口コミサイトを利用しますか?」って聞かれたら・・・

まるっきり利用しない訳でもないけど、良く見る訳でもなく

知りたい情報を調べる時、参考にする程度かな

動物病院を変えたいなぁと思って、口コミ情報を見て

行ってみたけど・・・口コミ情報って個人の見解だから

実際 口コミとは大分違う印象受けたりするしね~



こもたんは、アレルギー体質みたいで

すぐに掻き過ぎて傷を作ってしまいます

今のところ、信頼できる病院が無くて

市販の薬で対処してますが・・・

やっぱり、仔猫の頃からお世話になってる病院?

先生がイマイチ信頼できないんだよね~(-_-;)



ブロトピ:今日のペット日記


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆ)
2016-07-13 20:31:09
私も見る時は見るし、見ない時は見ないと
いった感じです。
動物病院も当たり外れありますよね。
我が家から割と近い場所にあるのですが、
ぼったくりで有名で。
診察料は端数がない(笑)500円単位。。
領収書は出ない・・・。
なので前に住んでいた時に見つけた所に
通っていますが、私は車が運転できないので
連れて行くのが大変で。
たるとが調子が悪い時は本当に大変でした。
最近私でも連れて行ける場所に病院を見つけて、
行ってみたのですが、とてもいい先生で
こっちの病院をかかりつけにしてもいいなと
思っています。
うちのマカも検査はした事はありませんが、
どちらかというとアレルギー体質なのでは?と
思ってます。
首回りの毛がハゲたまま、毛が生えてきません。。
服を着ているので分かりませんけどね。
もうあきらめてます。
返信する
 ❤ まゆさんへ (mama)
2016-07-14 19:23:56
まゆさーん こんばんはー♪

そうですよね~口コミって知りたい時に見るものですよね

やっぱり動物病院って近いだけじゃ決められませんよね
信頼できる先生やスタッフがいるところがイイですね~
実際行ってみないと、口コミだけじゃダメですね(^_^;)
うちも、良い病院見つけなくちゃ!
返信する

コメントを投稿