チャコと小桃の家

チャコと小桃の住むお家の色んな記録

暑かったね~!

2010-06-28 | 日記

今日も、朝から、めちゃめちゃ暑かった~!

こんな暑い日から、仕事始めでした

窓を閉め切って、出掛けるのは、可哀相だったけどね~

Guta

家に帰り付いて、部屋のドアを開けたら、こんな感じで、2ニャン行き倒れ状態・・

チャコなんか、ドアにべったりだったので、ドアが重かった

2ニャン共、私の帰りが待ち遠しかったんだろうなぁ・・・

さっそく、全ての窓を全開にして、風を入れて・・・

職場は、冷房のないところなので、ドッと汗かいて気持ち悪かったので、シャワー!

この仕事、順調に続けていけたら、きっと痩せると思う

もう、足腰ガタガタ、疲れた~~~!  でも、明日も頑張るよ

ブログランキングに参加しています。ポチッと応援頂けると嬉しいです♪

   にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ  人気ブログランキングへ

   いつも応援ありがとうございますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日も暑かったですね~! (カノンゆかいママ)
2010-06-28 21:19:01
今日も暑かったですね~!
私も汗だくでお掃除しましたよ。
体ベタベタで、お風呂サイコー♪でした^^
チャコちゃんも小桃ちゃんもダラリ~ンになりますよね~。
お仕事お疲れ様でした☆
冷房がない職場は痩せますよね~!
水分をしっかり摂って、バテない様に気をつけてくださいね。
私はアイスばかり食べているので、夏なのに太りそうです^^;
返信する
お仕事お疲れ様でした! (くりす)
2010-06-29 00:19:16
お仕事お疲れ様でした!
冷房がないのはこの時期辛いけど、脱水症状起こさないように気をつけてお仕事してくださいね~
チョコちゃんも小桃ちゃんも、ぐてってしてますね^^;
「mamaさん早く帰ってきてー」
って思って寝ていたのかも~
くれぐれも夏バテしないように、体調には気をつけてがんばってくださいね(^^)
返信する
お仕事決まったんですね~。 (まゆ)
2010-06-29 13:26:30
お仕事決まったんですね~。
良かったです。
あらら、小桃ちゃんもチャコちゃんもぐったり。
留守中の暑さ対策はどうされてます?
返信する
************************ (mama)
2010-06-29 21:18:50
************************


[E:heart] カノンゆかいママさん
今日も、暑い日でしたね~(^^;
このところ、北海道らしくない天気ですよね~

もう、チャコと小桃も、バテバテです[E:coldsweats01]

今まで、のんびりしていた分、一気に忙しくて・・・もう、グッタリ[E:bearing]
この分なら、アイス食べてても痩せられそうです[E:bleah]


[E:heart] くりすさん
めっちゃ、バテバテです(^^; 水分補給には、気を付けます!

チャコも小桃も、日中暑い中、お留守番してくれてます(^^
2ニャン共、私の帰りが、待ち遠しいんでしょうね~
早く、窓を開けて、涼しくしてよ~って思ってると思います(^^;
みんなバテないように、気を付けま~す♪


[E:heart] まゆさん
めっちゃハードな仕事で、考えていたのとは違いましたが、
人間関係は、悪くないようなので、頑張れそうです(^^

留守中の暑さ対策ね・・・何もしてないんですよ(^^;
2ニャンには、自力で少しでも涼しい場所を見つけて貰ってます。
私の帰りが、5:30頃なので、ちょっとキツイでしょうね[E:coldsweats01]
この暑さ、ホント北海道らしくないですよ[E:sad]


返信する

コメントを投稿