チャコと小桃の家

チャコと小桃の住むお家の色んな記録

バテバテです(><)

2010-06-29 | 日記

どうしちゃったんでしょう? この暑さ

北海道らしくない・・・ 6月に、こんなに暑い日が続くなんて・・・

もう、今日も、汗だらだら、くったくたにお疲れさんです

でも、明日、明後日は、休めるよ~

この2日で、ガタガタになってしまった身体を、回復させる為、

明日は、ぐうたらさせて貰います 明後日は歯医者行って・・・

何だかんだと、やることはありますが、ゆっくり取り組みます。

Yapa

今日も、バテバテの、チャコと小桃です

さぁ、2ニャン共、明日は一緒に、ぐうたらしようね

ブログランキングに参加してます、ポチッと応援頂けると嬉しいです♪

   にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ  人気ブログランキングへ

   いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

   


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も気分はすっかり7月末とかでした。 (くりす)
2010-06-29 23:55:04
私も気分はすっかり7月末とかでした。
カレンダー見て「・・・あ、まだ7月にもなってない!」と気が付いたり^^;
それほど暑いんですよね。。。。
チャコちゃんも小桃ちゃんも伸びてますね~
(小桃ちゃんの真っ白なお腹が気持ち良さそう!)
うちもみんな朝からずーっと伸びてます(汗)
猫もいきなり暑い日が続いてしんどいでしょうね・・・^^;
返信する
************************ (mama)
2010-06-30 06:12:25
************************


[E:heart] くりすさん
ねぇビックリする暑さでしたね~!
今日は、また随分と涼しくなりましたね[E:wobbly]
真夏の暑さも、小休止かな?

かずきちゃん、ちはやさん、でるたん、なっちゃん、
みんな、今日は、ちょっと過ごしやすくて、嬉しいね♪

返信する
ものすごい暑さが続いていて、体がダルくなります... (カノンゆかいママ)
2010-06-30 08:54:15
ものすごい暑さが続いていて、体がダルくなりますよね~。
昨夜、暑くて目が覚めたら午前3時でも25度あったとテレビで
言っていましたよ。
暑い中、お仕事お疲れ様でした!
お休みの間、ゆ~っくりのんびりして、疲れを癒してくださいね。
チャコちゃんと小桃ちゃんも「何も考えられな~い」という表情ですね^^
私も考えられな~い状態ですが、仕事がんばってきます^^
返信する
ホントに暑い日が続いてますね。 ()
2010-06-30 09:25:59
ホントに暑い日が続いてますね。
昨日は更に蒸し暑かった~(^-^;A
お仕事、お疲れ様です。
今日は、のんびりチャコちゃん、小桃ちゃんと過ごせますね。
mamaさんに、た~~くさん甘えられるね、よかったね。
返信する
そちらの方も暑いみたいですね。 (まゆ)
2010-06-30 14:25:00
そちらの方も暑いみたいですね。
お仕事慣れるまでは体もしんどいですよね。
お休みの今日・明日とチャコちゃんと
小桃ちゃんとゆっくりして下さいね。
返信する
************************ (mama)
2010-06-30 18:30:47
************************


[E:heart] カノンゆかいママさん
ここ何日も、窓を開けっ放しで寝ています(^^;
日中の疲れもあって、朝までぐっすり[E:sleepy]でした。
午前3時で、25度なんて、ビックリですね[E:wobbly]

今日は、たっぷり骨休めさせて貰いましたよ~!
カノンゆかいママさんは、今日、お仕事だったんですね~
今日も一日、お疲れ様でした♪

チャコと小桃は、気ままに、のんびり過ごしてましたよ[E:happy01]


[E:heart] 肴さん
カラッとした暑さなら、まだ我慢もできますが、蒸し暑いのはね[E:sad]
本州方面の方は、本当に大変ですね~。
夏バテしないよう、お気を付け下さいね(^^

朝の出勤時刻頃は、やけに甘えてた、チャコと小桃ですが・・・
家に居るんだ~って安心したのか、気ままに過ごしてた2ニャンです[E:coldsweats01]


[E:heart] まゆさん
もうビックリな暑さが、続いてましたが、今日は涼しかった[E:happy01]
そちらは、きっとムッとするくらいの暑さなんでしょうね(^^;
体調崩さないよう、お気を付け下さいね~♪

今日は、一日のんびり過ごせたので、体力回復できました[E:rock]
明日、もう一日休めると思うと、とっても嬉しいです(^^

返信する

コメントを投稿