チャコと小桃の家

チャコと小桃の住むお家の色んな記録

今日も頑張ったよ~!

2009-07-16 | 仕事

普通に出勤して、いつも通りの仕事をしてきたよ。

今までと何も変わらない・・・

でもね、会社のブログにも、解雇された報告はしておいた。

何だか、悔しい気もする・・・

会社のブログを立ち上げて、ホームページにアクセス

してもらうために、毎日色々考えて投稿していたのに、

何も理解されないまま、終わってしまうなんて・・・

せっかく、多くの人にアクセスしてもらえるようになってきた

のに・・・とか愚痴ばかりじゃ・・・全然前向きじゃ無いね。

きっと、社長は私を切ったことを、すぐに後悔するでしょう。

私は、11年間、責任感を持って、数々の役目を果たしてきた

自信があります。この会社に勤めたことによって、得たものも

たくさんありますから、まぁ、ちゃらにしておきます。

とかって、強気なこと言ってますが、正直ショックです。

けど、私の人生には必要な出来事だったんだ、と改めて

思うことにします。

昨日、今日と愚痴ばかりでゴメンネ、人生の転機には、

いろんな思いが交差して、複雑な心境になるのです。

可愛いチャコと小桃の写真も、載せられなくて・・・

もう少し、心の余裕ができたら、元気なブログ記事を投稿しますので、今しばらくは、複雑な心境のmamaブログを見守って下さい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿