チャコと小桃の家

チャコと小桃の住むお家の色んな記録

やられた・・・

2009-10-03 | 日記

今日の天気は何なんでしょう

朝すっごくお日様が出ていたので、洗濯物を外干ししたんです

そしたら、さっきすっごい雨が降り出して、洗濯物も自分も・・・

ずぶ濡れで、家の中に取り込んだのに・・・ 今はカンカン照り

秋の空は変わりやすいけど・・・ やられた・・・ って感じです。

   

最近、やられた  ではなく、ヤッター  って思ったことは、

イラストロジックのマス目の多いのに挑戦して、見事完成した時

あれって結構ハマりますよ。 やったことありますか?

昔、セーターの編み込み模様に、応用したこともあります。

そういえば、編み物も久しくやってないなぁ・・・

時間は、たっぷりあるし、また何か編んでみようかなぁ・・・

チャコも小桃も、毛糸玉大好きだから、格闘しながらになるけど

まぁそれも楽しいかな   明日、毛糸見に行ってこようっと


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういう時ありますよね。 (まゆ)
2009-10-03 16:39:41
そういう時ありますよね。
雨が降ってせっかく取り込んだのに、また晴れてきたり。
ロジックやった事ありますよ。
でも全然進めませんでした。。
返信する
まゆさん (mama)
2009-10-04 06:50:25
まゆさん
あの後ずっと晴れてて、あの雨はなんだったのって感じでした。
イラストロジックやったことあるんですね^^
やり方の要領つかむと面白いように進みますよ[E:wink]
返信する

コメントを投稿