チャコと小桃の家

チャコと小桃の住むお家の色んな記録

今日も天気悪いし

2009-07-26 | ひとり言

せっかくの日曜なのに、また天気悪いよ~

洗濯もたっぷりしたのに、これでは乾きが悪いね。

伸ちゃんは、昨日の夕方無事に千葉に到着したようです。

思ったより早かったから、ちょっとビックリでした。

昨日は、何もする気にならなくて、会社から帰ってから

何だかボーッとTV観て、お風呂入って、ダラーッとしてました。

今日は、やっぱり早起きチャコに起こされて、朝から忙しく

動いていますよ、昨日ダラーッとしてたから、やること沢山

一昨日、ひざ痛で病院行ってきたんだけど、大したことなくて

注射うってもらったら、昨日はもう大分痛みも取れていました。

今日は、何でも無く普通に脚も組めるし、快調ですよ~

会社員でいられるのも、あと 5日です。その後しばらくは

昼間からチャコと小桃とのんびり、まったり過ごしま~す


最新の画像もっと見る

コメントを投稿