チャコと小桃の家

チャコと小桃の住むお家の色んな記録

会社のパソコンが故障!

2009-07-27 | 仕事

今日、会社のパソコンが故障しました。

起動しなくなって、ハードディスク交換して直してもらいましたが、データがバラバラで、訳わからなくなってしまいました。

私はあと4日で、あのパソコンともお別れだけど、私の後任となる人は大変でしょうね・・・

明日、またパソコンのデータを解りやすくする作業をしようと思っていますが、私もパソコン詳しくないので、出来る範囲で、やってみます。

今朝、社長にインターネットバンキングの仕方を教えていた時は、動いていたんだけどね~、やっぱり社長がいじったら、壊れやすくなるんだね~。

社長専用で使っているパソコン、プリンターは、すぐ壊すんですよ、私たちが1台のパソコンを大事に使っているというのに、社長は2台目3台目、壊したときには、「もう古いからな~」とか言ってるんですよ、私たちの使っているパソコンが壊れたときは、「予算ないから、安く修理してもらえ」ですよ。

社長専用パソコンは、インターネットショッピング、ファイターズファンクラブなど、私用で使うことがほとんどです。そんなの自宅のパソコンでやるべきです。

社長の愚痴ばかり言っててもしょうがないね。

もうじきお別れなんだから、今まで働かせてくれたことに感謝の気持ちも、ちょっとは、持たないとだめだよね。

この会社に勤めていたから、息子たちも立派に巣立たせてあげられたんだからね。

昔は、社長も良いとこあったんだし、今は最低だけど・・・

ほら、すぐこうなっちゃうから、もう社長の話はやめる。

あと4日、頑張るぞ~!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿