チャコと小桃の家

チャコと小桃の住むお家の色んな記録

お手手繋いで♪

2010-06-08 | ちゃこもも

場所取り合戦に、負けたチャコちゃん、ソファーの上で寝てたんですが・・・

いつの間にやら、そこに、小桃も来ていたようです。

夫が 「見てみて! かわいいよ~♪」 って言ってるので、行ってみると

Photo

まぁ~本当に、カワイイ~♪  お手手繋いでるの~

Photo_2

おとシャン、おかシャン、何騒いでるんでシュか? って感じの

Photo_3

カシャカシャ! 撮ってても、しばらくお手手つないだままでした

これも、独り寝が寂しくなった小桃が、チャコに、どっかり寄りかかったんでしょう

けど、この、お手手の感じが、とっても good

ブログランキングに参加しています、ポチッと応援頂けると嬉しいです♪

   にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ  人気ブログランキングへ

  いつも応援ありがとうございますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや~ん(*^_^*)  ホントにかわいい~☆ (まりり)
2010-06-08 18:12:26
いや~ん(*^_^*)  ホントにかわいい~☆
仲良くお手手つないで、本当に仲良しさんですね!
夫婦二人で、必死にカメラ構えてる光景も目に浮かびます♪
仲良し夫婦+仲良し2にゃん。
幸せですね~(^v^)
返信する
偶然だったとしても、これは貴重なショットですよ~。 (まゆ)
2010-06-08 20:44:55
偶然だったとしても、これは貴重なショットですよ~。
かわいいなぁ。
なんだかラブラブですよ。
返信する
あら、いい2ショットですね♪ (くりす)
2010-06-08 20:45:49
あら、いい2ショットですね♪
旦那様、いい瞬間をmamaさんに教えてくれるなんてさすが!
いい写真だな~
小桃ちゃん、ほんとチャコちゃんのこと好きなんですね。
仲良い姿にほっとします(^^)
返信する
きゃ☆本当だ~(*´艸`*) (マルトヨ)
2010-06-09 06:09:12
きゃ☆本当だ~(*´艸`*)
これは可愛い!!
よく旦那さん気付きましたね?
良い写真が撮れましたね(*´ω`*)*:..。o○☆゜

私の手もこっそり参加させてほしい。。。
返信する
[E:heart] まりりさん (mama)
2010-06-09 07:57:01
[E:heart] まりりさん
ね~っこれ、可愛いですよね~♪
めったに撮れない、最高傑作! 撮れました~(^^
そぅそぅ、大急ぎでカメラ持って、二人でドタバタしてました(^^;
可愛い2ニャン+親バカ夫婦=幸せ家族でした[E:happy01] ジャンジャン♪


[E:heart] まゆさん
本当に、珍しく、貴重な瞬間を撮れて、大満足です(^^
あぁ今、カメラ持ってればなぁ・・とか思う瞬間多いですよね、
このときは、夫も居たからこそ、撮れたもので、夫に感謝です?


[E:heart] くりすさん
ねぇ~イイ瞬間ですよね~♪
さすが、わが夫!この写真は、二人で撮った、最高傑作です!
小桃は、やっぱりチャコの傍が、一番好きみたいです(^^


[E:heart] マルトヨさん
ねぇ~っこれ、傑作! ですよね(^^
こんな良い瞬間、撮れたのは、夫のお手柄です?
みんな仲良し、楽しい家族! 幸せですね~♪

返信する
きゃぁ~、お手手つないでる姿が可愛い~(*´▽`*) ()
2010-06-09 08:33:22
きゃぁ~、お手手つないでる姿が可愛い~(*´▽`*)
ほんとにGOOD!!ですね。
2人の仲の良い姿に、見惚れちゃいます♪
返信する
[E:heart] 肴さん (mama)
2010-06-09 09:12:03
[E:heart] 肴さん
ねぇ~goodでしょう(^^
こんな格好、めったに見られないので、撮れた~!って大喜びで~す♪

肴さんのブログ、勝手にリンクさせて貰っちゃいますけど、今後ともよろしくです[E:happy01]
返信する

コメントを投稿