チャコと小桃の家

チャコと小桃の住むお家の色んな記録

眺めてるのが良い

2016-09-13 | ひとり言

宇宙に行ってみたいですか?って聞かれたら・・・



やっぱり 地球から眺めてる方が良い って答える

いつかは、自由に宇宙旅行も出来るようになるかもしれないけど



海外旅行も行って無いのに、宇宙なんて考えられませ~ん!

なんてったって、我が家が一番!

チャコ(=^・^=)と小桃(=^・^=)と一緒に

の~んびり宇宙を見上げてるのが一番幸せ




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆ)
2016-09-13 21:16:17
夢がありますけど、想像がつかなくて・・・。
私も海外経験ないんですよ。
もう日本でも北海道や沖縄すら
行った事がなくて。
返信する
 ❤ まゆさんへ (mama)
2016-09-14 10:53:21
まゆさーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

ねぇ~宇宙旅行なんて、想像もできないですよね

そうそう、日本国内でも、行って無い場所ばかりなのにね~
私も、いつかは沖縄旅行してみたいなぁ☆彡
返信する
sora.nyan (Unknown)
2016-09-14 16:57:42
こんにちは~(=^・^=)/

わぁ~
この写真どうやって作るの~?
素敵ね♪(*^^*)

私も地球から眺めてる方がいいなぁ~
実は、私も海外行ってないの。(^_^;)
家の家族で海外に行ってないのは私だけなの。

私も我が家が1番♪
くぅちゃんのそばにいるのが一番幸せ♡

こっちも応援しとくね♪(^_-)-☆
返信する
 ❤ sora nyanさんへ (mama)
2016-09-15 08:26:19
soraさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

この写真もネ、ペイントでイラストと写真を合わせて作ったの
面白い出来になったでしょ^m^

ねぇ~やっぱり地球から眺めてるのが一番だよね(^-^)

海外も良いけど、日本の行ったこと無い場所へ行ってみたいね~☆

応援までしてくれて、ありがとう♡
返信する

コメントを投稿