チャコと小桃の家

チャコと小桃の住むお家の色んな記録

酒の肴に

2016-09-16 | ひとり言

「焼くとより美味しくなるものは?」と聞かれたら

色々あると思うけど、これからの季節

熱燗で一杯♪ 

まぁ一杯 (* ̄ω ̄)_凸 ささっどぉぞっ ドォモォ 凹_(* ̄ω ̄*)

酒の肴は、イカ



刺身で食べても美味しいけど



焼いたら また違う旨さがあるよね~



スルメイカを、ちょっと炙って食べるのも好いね♪


こんな記事書いてると飲兵衛みたいって思われるかもしれないけど

熱燗なら、二合も飲んだら大満足(=^~^)o∀ウィー♪

雰囲気が好きなんだよね~♡





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆ)
2016-09-16 22:38:51
私はほとんどお酒飲まない人なんですよね。
もともと弱いのですが、だんだんと
飲まなくなりました。
お酒がなくても全然平気なタイプです。
でも居酒屋さんに行ったら、枝豆は頼みますね。
返信する
 ❤ まゆさんへ (mama)
2016-09-17 17:17:25
まゆさーん ヾ(^∇^)こんばんはー♪

まゆさんは、ほとんど飲まないんですね~
私は、どちらかと言うと酒好きな方でしたが
最近は、大分飲む量が減りました(^-^)

夏場は、よく冷えたビールに枝豆が最高ですね♪
返信する

コメントを投稿