チャコと小桃の家

チャコと小桃の住むお家の色んな記録

峠には残雪

2011-04-24 | インポート

もうじき5月の連休だというのに・・・

やっぱ、今年は寒いね~ 中山峠には、雪が・・・

Photo

お祖母ちゃんの一周忌もあり、函館へ行って来ました。

やはり道南は、こちらより暖かく、水仙の花も満開でした。

もうじき桜の季節ですものね~

でも、部屋の中は肌寒く、ストーブはまだ活躍していましたよ^^

我が家でも、まだまだストーブ手放せませんね~!

チャコと小桃は、今回は一泊だったので、お留守番して居て貰いました。

Photo_3

家に帰って、ストーブつけたら・・・

やっぱり、ストーブ前は、大のお気に入りの場所

今日も、ストーブ前を占領している、2ニャン なのでした

  ブログランキングに参加しています

よろしければ、ポチッと応援お願いします♪

   にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ   人気ブログランキングへ

   応援ありがとうございますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ雪がいっぱい残っていますね~。 (カノンゆかいママ)
2011-04-25 09:14:59
まだ雪がいっぱい残っていますね~。
やはり函館はもうお花が咲いているのですね!
家の周りで、クロッカスがチラホラ見えてきたので、
もう少しで咲くかなぁと、楽しみにしています。
うふふ^^やっぱりストーブの前は最高ですよね~^^
仲良くくっついて可愛いな~(*´ー`)
返信する
やっぱり全然違いますね~。 (まゆ)
2011-04-26 20:50:20
やっぱり全然違いますね~。
こちらはもう上着はいりませんし、
こたつも片付けました。
桜ももう終わりましたしね。
花粉ももう終わりかな~。
返信する
我家の庭にも残雪がありますよ~ (のりちゃん♪♪)
2011-04-27 06:55:52
我家の庭にも残雪がありますよ~
でももう少しで消えるかな?
函館も肌寒かったですか?やっぱ今年は寒いんですね~
桜の開花、青森まで来たようですね。
GWにはこちらでも開花が見られるかなぁ?
今回2にゃんはお留守番だったのですね?
チャコちゃん子ももちゃん偉かったねぇ~
うちは家に人がいないって事ないのだけど
うちの2にゃんは1番お留守番できるかどうか過保護なので心配^^
返信する
[E:heart01] コメントありがとうございます [E:hea... (mama)
2011-04-27 12:14:59
[E:heart01] コメントありがとうございます [E:heart01]


[E:heart] カノンゆかいママさん
本当にご無沙汰ばかりで、ごめんなさい
コメントしていただけるなんて、とても嬉しいです♪
まだまだ、ストーブ必需品ですが、もうじき花の季節[E:tulip]
暖かな明るい陽射しのある日は、気分も良くなりますよね(^^
カノンちゃんも、ゆかいくんも仲良く元気に過ごしてるのかな?


[E:heart] まゆさん
お久しぶりです~ご無沙汰ばかりでごめんなさい
少しづつPCに向かえる時間も作れるようになってきたので、
皆さんのブログにも、お邪魔したいと思ってます^^
まゆさんの方は、桜も、花粉も終わりですか?
こちらは、これからだというのに・・本当に違うもんですね~


[E:heart] のりちゃん♪♪さん
そうなんですよね~函館も肌寒かったんですよ
でも雪が少ないせいもあるのか、花は色々咲いていました。
GWの頃には、札幌でも桜は咲いているでしょうね^^
いつも家に誰か居るって、安心でいいですよね~
返信する

コメントを投稿