チャコと小桃の家

チャコと小桃の住むお家の色んな記録

条件反射

2010-06-05 | 小桃

昨夜の小桃は、最近お気に入りの、座椅子の上で、ゴローン♪

おんニャの子なのに、お股おっぴろげで、寛いでいました(>0<)

Photo

そこに、大好きなボールを、ポンと乗せてみたら・・・

Photo_2

いつものように、寝ころんだままの、小桃流遊び方!

Photo_3

ガジガジ! キックキック!

3

コロンコロンしながら、ガジガジ、キックキック繰り返していました。

このボールが、体に触れると、条件反射のように、こうして遊びます

寂しくなったら、このボールを咥えて、鳴きながら歩きまわるんですよ

それを、初めて目撃したときは、とってもビックリ!でした。

その瞬間を撮りたいんですが、目が合うだけでボールを落としてしまうので、

いまだに、一枚も撮れてません^^;

ブログランキングに参加しています、ポチッと応援頂けると嬉しいです♪

   にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ  人気ブログランキングへ

  いつも応援ありがとうございますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小桃ちゃん、マカと同じです。 (まゆ)
2010-06-05 11:11:32
小桃ちゃん、マカと同じです。
マカも女の子なのに、お股全開になります。
暑くなってくるとやるので、もうそろそろかな。
返信する
小桃ちゃんのおなか、気持ち良さそう~♪ (aki)
2010-06-05 18:35:25
小桃ちゃんのおなか、気持ち良さそう~♪
ふかふかのもふもふですね^^
さびしがりやさんの小桃ちゃん、ボール遊びに夢中ですね(^ε^)
返信する
こんばんわ♪ (恋するおばさん)
2010-06-05 21:34:32
こんばんわ♪
ああ そのお腹に顔を埋めたい・・。(^_^;)
平和な小桃ちゃんの満足度にかんぱ~い♪
チャコちゃん か・・可愛い。
同じトラ柄でも 茶トラ系のにゃんは性格が穏やかだとか?
本当ですか?気になる・・。
返信する
[E:heart] まゆさん (mama)
2010-06-05 22:15:36
[E:heart] まゆさん
マカちゃんも、お股全開になりますか(^^
これ、あらまぁって思うけど、可愛いですよね~♪
暑くなるとやるということは・・・体温調整?してるのかな?


[E:heart] akiさん
小桃のお腹、ボリュームたっぷり、モフモフで~す♪
寝っ転がって、ガジ&キック遊び、大好きです[E:happy01]


[E:heart] 恋するおばさんさん
訪問ありがとうございます(^^ とっても嬉しいです♪
ドーンと大きな小桃ですが、鳴き声はとっても可愛いんですよ~。
チャコは、お茶目だけど、とっても優しい子なんですよ[E:wink]
つたないブログですが、また遊びに来て頂けると嬉しいです[E:happy01]


返信する
小桃ちゃんオマタ全開で、すっごくリラックスして... (カノンゆかいママ)
2010-06-06 10:22:15
小桃ちゃんオマタ全開で、すっごくリラックスしていますね~^^
本当にフワッフワでキレイな毛並みですよね☆
お気に入りのボールちゃんはお友達だと思っているのでしょうかね~。
コロンコロン遊んでいる姿が、甘えん坊さんな感じで可愛いですね~♪


返信する

コメントを投稿