チャコと小桃の家

チャコと小桃の住むお家の色んな記録

へたっぴ写真

2011-04-30 | ちゃこもも

今日で、4月も終わり明日から、もう5月ですね~

最近、チャコと小桃の、可愛い写真もあまり撮れてないんです。

今日は、数少ない写真の中から・・・

Photo

何だか、ちょっと恐い顔したチャコ

光の加減も良くないかな?

まぁ のんびり寝てるとこを、邪魔しちゃったからね

Photo_2

小桃の方は 急に、お手手伸ばすから、イイ感じに撮れなかったんだよね

もうちょい、肉球バッチリ撮れたらよかったんだけどなぁ~

今、私の座ってるイスを、半分以上占領してるのは、チャコ

何としても、スペースを譲ってくれないので、とても座り辛いよ~

小桃は、お父ちゃんの股の間で、寛いでいます

まぁこうした、何気ない日常が楽しいんだよね~

 ブログランキングに参加しています。

   ポチっと応援頂けると嬉しいです♪

  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ  人気ブログランキングへ

  応援ありがとうございますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャコちゃんも小桃ちゃんも表情があってとてもい... (のりちゃん♪♪)
2011-05-01 07:45:13
チャコちゃんも小桃ちゃんも表情があってとてもいい写真だと思いますよ~
そうですねぇ・・・肉球はちょっと残念でしたね^^
ピンクの可愛い肉球拝みたいです(笑)
どこのお宅でも猫さん優先?
我が家でも席を譲ることしょっちゅうです(;´▽`A``
小桃ちゃんは、特等席ですね!!
返信する
うちも最近なかなかいい写真撮れていませんね~。 (まゆ)
2011-05-01 18:29:05
うちも最近なかなかいい写真撮れていませんね~。
撮れないとブログネタもないしで。。
今がいいチャンスと思っても、
カメラを向けると動いちゃって。。
返信する
[E:heart01] コメントありがとうございます [E:hea... (mama)
2011-05-03 08:59:54
[E:heart01] コメントありがとうございます [E:heart01]

[E:heart] のりちゃん♪♪
良い瞬間をバッチリ撮れたら良いんだけどね~
私の腕&カメラ、高性能じゃないから、次の動作に移ってるの
シャッター速度、速いカメラ欲しいな~ とか 言い訳[E:coldsweats01]
やっぱり、どこのお宅でも猫ちゃん優先ですよね~^^
猫ちゃんが幸せそうに寛いでると、心が和みますよね
やっぱ猫と暮らすってイイですね~♪

[E:heart] まゆさん
良い写真が撮れた時って、やった~!って感じですよね^^
カメラ構えてない時に、いっぱい可愛いしぐさするんだけど・・・
いざ構えると、ダメなんですよね^^;
まぁ傍に居るだけで、幸せな気分にしてくれるからね~
やっぱニャンちゃんは最高に可愛いね~[E:heart04]


返信する
初めまして! (オスだけどチャコ。)
2011-05-05 00:52:53
初めまして!
こんな遅くに失礼します[E:sweat01]

今日から猫ブログを始めようと思いまして、色々やってみたのですがなかなかうまく行かず^^;
とりあえずにほんブログ村のランキングを見てみようと、見てみたら我が家の猫と同じ名前のブログを発見しました!
それがこちら様のブログでした!

うちの猫ちゃんもチャコと言います[E:happy02]
スルーできず、思わずコメントさせていただきました!

チャコちゃんも、こももちゃんもとってもかわいいですね[E:heart01]
これからも拝見させてください♪
返信する
[E:heart01] コメントありがとうございます [E:hea... (mama)
2011-05-05 06:44:22
[E:heart01] コメントありがとうございます [E:heart01]

[E:heart] オスだけどチャコさん
初めまして♪ 訪問&コメントありがとうございます[E:happy01]
ブログ始められたばかりで、訪問して頂けるなんて嬉しいです♪
チャーくんは5歳ですか~
うちのチャコは、もう11歳、小桃は6歳になりました。
うちの子たちより年下のチャコくん、カワイイですね~[E:heart04]
同じ名前同士、これからも仲良くしてくださいね(^^

返信する

コメントを投稿