通勤電車☆

2013年08月20日 07時55分19秒 | 日記
研修最終日!!
お腹がいたくて、新宿で途中下車しました、、、

厚手のカーディガン羽織ってちょうどいい。

やはり冷房は苦手。

昨日は祖父に子供たちをお願いしました!!
この一ヶ月で子供たちを一人で保育出きるようになり(笑)とっても助かっております!!
オムツも変えたことなかった祖父が…
息子も泣かず♪

しかし、娘は毎朝泣いております。
今朝もシクシク泣いてました。
仕事だったらいいけど、遠い知らないところに行かれるのは心配らしい。

昨日娘が作った発泡剤で作ったと、mailに添付されてきました♪


上手!!

こういう発想ってすごいな!

今日もベビーマッサージしてあげよう!!

研修でいかにタッチが必要か、勉強しました。
お産の時もタッチされるだけで安心するもんね。

娘は手を、息子は頭をマッサージするとたいてい寝ます(笑)
その姿が可愛い♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。