祝☆二歳

2013年08月27日 22時25分52秒 | 日記
息子くん昨日で二歳になりました♪
去年のお誕生日は入院中でしたな…

早いなぁー
今は可愛い盛り♪
言葉の不完全さがなんとも言えない♪
ゆっくーーーり大きくなってほしいな!!

ねえねからのプレゼント!
おこづかいで買ってきてくれました♪

相変わらず弟想い♪

毎日学童にお弁当と水筒を持っていくねえねが羨ましそうにしてたからと、選んでくれました♪
ありがとう♪

26日は夫の帰りが遅いので、25日に簡単にお祝いしました♪



31日は家族でパーティです!
楽しみ!
息子くんお熱出さないとイイケド…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。