夜ご飯

2011年02月28日 20時49分17秒 | 日記
十二雑穀米

肉じゃが(我が家は鶏肉で、白滝は緑豆春雨に変えて作ってます。
あとすりごまたっぷり)

サンマの味噌煮

キュウリのしそ梅漬け

でした

美味しかった

今日の病院は赤ちゃんは順調でしたが、採血の数値が一部上がってるので、

へパリンはしっかり続けるように言われました。

治療もせず、普通に産まれてきた上の子は奇跡だよ!と先生に言われました。

あの時は、今のことは予想してなかったなぁ。

でも、ホントによく元気に産まれて育ってくれているなぁと、
神様仏様に感謝です

今日は仕事の引き継ぎや雑事などなどしてきて 何だか疲れたなぁ。

まあ女性だらけの職場なので色々あります。

周囲の雑音は聞かず、リラックスして過ごすよう同期に言われました。

安静頑張ります


寒い。寒い。

2011年02月28日 07時58分46秒 | 日記
今日は昨日よりマイナス14℃

寒い。寒い。

このじゃがりこ、父が私に『じゃがりこ好きなんでしょ
と(以前の私のブログをみて)買ってきてくれたもの。

アンチョビ&ガーリック味

私はチーズ味…

食べてみると、ちょっぴり濃くて、美味しくてビールが進みそうな味。

夫の方がはまり、夫がまた買ってきました


そうそう、お友達のさなえちゃんが無事出産したとのこと

とっても可愛い、パパそっくりなベビー

おめでとう

私も無事赤子を抱っこできるよう頑張らなきゃ。

チータ

2011年02月27日 15時28分51秒 | 日記
朝から、子供と夫とじいちゃんは多摩動物公園へ行ってます。
何度も行ってるから、年間パスポート買った方がいいかなぁ~

ばあちゃんと私はお留守番。

すごく奥にいるターキンを見に行くって言ってたけど、
見に行けたかな?

多摩動物公園の虎の赤ちゃんはもう大分おっきくなっていた模様

写真は夫が送ってくれたもの

チータも好きだから嬉しいんだけど…

ねぇねぇ、私の大大大好きな、ゆきひょうの写真は?

撮ってくれていることを期待しながら帰りを待っています
ゆきひょうの魅力は、可愛い目と、しっぽの太さと長さ、グレーの毛

ヒマラヤあたりにいるそう。

いつか、触りたい。
って、無理か。。。