タコさんウィンナー♪

2014年06月11日 07時53分22秒 | 日記
保育園の前に落ちているお花♪

『タコさんウィンナーみたい』と言って毎朝遊んでます♪

ザクロかな??

昨日のお風呂で泡が目に入り…『メガネがいたいー!』と言ってました(笑)
目が痛いのいい間違え♪
可愛い!

娘が小さいときも、『鼓膜が痛いー!』が言えなくて…『小松菜が痛いー!』と言ってました…(笑)

子供のいい間違えは可愛すぎる♪

息子の口癖♪

『えーーーそんなことってある??』

『ありのーままのー姿見せるのよーー』

『E 7系北陸新幹線見たい人ーーー??』
と多数決を取ります(笑)
可愛すぎて父と母は手をあげずにはいられません…(笑)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
柘榴 (絲楊枝)
2014-06-11 14:38:07
その通り!ザクロの花です。タコさんウインナーみたい、とは子どもの発想には感心させられますね。実はできるのでしょうか?
返信する
Σ( ̄Д ̄ ) (あい)
2014-06-11 18:16:55
ワタシもタコさんウィンナーが落ちてると思ったよ。
似てますね、かなり(*・∀・)
返信する
タコさん!! (ゆっきー)
2014-06-17 11:46:16
やはり石榴か!
感覚を確かめるために、踏んでみたら??と踏ませたら、タコさんウィンナーが倒れて『タコさん死んじゃったーーー』と言ってた…(笑)
最近は小さな柿の実で遊んでます♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。