ハロウィンの仮装☆

2012年11月01日 13時20分27秒 | 日記
娘と息子はマントとカチューシャをつけて仮装☆

二人とも可愛かった♪

息子はマントはすぐ外したがったけど、カチューシャは嫌がらずつけてくれてた♪

私は去年のカチューシャをつけて♪

パパさんは今日からの準備で仕事が遅く、、、帰宅は22時半だったので、残念ながらハロウィンパーティーに参加出来ず…

残念。

今週は仕事が遅くなることが多くて、息子とも全然遊べず…

今日は早く帰ってるかなー

お部屋はハロウィングッツを片付け、早速クリスマスモードにしちゃいました♪

飾り付けしていたら、うちのクリスマスグッツは殆どがアフタヌーンティのものでした!!

この間みたら可愛いサンタのマトリョーシカがあった!

今度買おうかなぁ。

街もクリスマス一色になっていくのが楽しみです♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。