カレー王子☆

2012年10月31日 08時09分20秒 | 日記
一歳から食べられる『カレーの王子さま』

化学調味料入ってないし、買ってみたー

凄い食べる。食べる。

カレー好きなのね!!

昨日は息子の肺炎球菌ワクチンを受けてきました!!
前回このワクチンとーヒブを同時接種したあとに熱発したので、(このワクチンのせいか分かりませんが、、、風邪と重なったのかも)それ以降同時接種は避けてきました。

肺炎球菌ワクチンは熱発しやすいみたいなので、体調のいいときにと思って昨日に。
弱毒した菌を入れてるから多少熱発するのは当たり前のこと。
アメリカではすぐに座薬を入れて帰宅するそうです。

でも、打った後もドキドキ。

ちょっといつもよりは温かかったけど、大丈夫でした。
良かったー

まだまだワクチンが続くから、息子に頑張ってもらわないと。

さて、今日はハロウィン♪

娘と息子は仮装するので、写真またアップします♪

私はカボチャ料理を作りまーす♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。