ハウステンボス☆

2017年05月07日 07時18分37秒 | 日記
相ノ浦のお勤め後、お昼はまたまたチャンポン。 娘は一人前じゃ足りないくらい(笑)

子供の日ということで、夜は予約してくれていた場所へ。

ハウステンボス、ホテルオークラ。
長崎に帰ってくると、ここでの会食こ恒例になっています。



窓からの景色。


義弟も合流して、賑やかに!
私はここのローストビーフを西洋わさびで食べるのが好きで、とても楽しみにしていました!



デザートもひとつひとつ綺麗。


思春期真っ只中の甥っ子に、果敢に挑む息子(笑)
お兄ちゃんに構ってもらって、嬉しそうでした。
娘は声変わりして、どんどん逞しくなっていく甥っ子に恥ずかしくてなかなか話せませんでした(笑)
こうやってどんどん成長してくんですね!

子供たちがこれからも、健康でスクスク育ちますように!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。