姉のお誕生日会☆

2018年10月21日 09時43分31秒 | 日記
先週の日曜日、上の姉のお誕生日会を我が家でしました!
両親は山形だったので不参加。久々に我が家に来てもらいました!
朝からもみじ市へ、出掛けていて大したものは作れませんでしたが、夫がチヂミの準備をしてくれて、下の姉がケーキやらパン、パテなど買ってきてくれたので、沢山食べました






飾りつけは若干ハロウィンを取り入れて。

沢山おしゃべりして、楽しかったです!

Jちゃん、お誕生日おめでとう(*^^*)
家族でまたわいわい集まりたいです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。