ロンリージャムの隠れ家

私は中年だ、チューネン!
ただの「アホ」です

大丸心斎橋店へ→「転生したらスライムだった展」を見物(2)

2019-03-16 20:48:16 | コスプレ&同人誌&アニメ原画展&痛車etc.見物


















↓のブログの続き。
もしよろしければ?先に、↓の(1)からの一読を…
お願い致しマス〜<(_ _*)>゛

↑、写真の1〜4枚目。
▼ミリムの立て看板(パネル)ぞなモッシ〜♪
▼シズだぜ〜↑
▼フォトスポット。この真ん中に立てば?ガビルにならなきゃならないのカナ(苦笑)
▼同じくフォトスポット。
私がココを眺めた時?カップルが青い箱の上に腰かけて〜↑スライムのリムルを膝に乗せてたヨッ。

↑、写真の5〜8枚目。
▼レシート(4点で、税込み3618円)
予算は?2600円以内だったんだなぁ(苦笑)
前もって、「転スラ」サイトで購入する物をチェックしてたケド!壁に掛けられる?「クリアポスター」が欲しくなってしまったため、予算オーバー。
今月も?食費を少し削ろう(苦笑)
▼(購入した)戦利品の…
「アクリルスタンド」2つ。リムルとミリムだーい♪
▼「プニプニ・リムル様」だよぉーッ♪
カカカッ、可愛いぞなモッシ〜(^∧^)゛
▼「クリアポスター」(リムル&シズ)っちゃ♪
ウ゛ェルドラの上で立ってマース。

↑、写真の9・10枚目。
早速、癒し空間であるトイレに飾ったのダァ〜♪
▼「クリアポスター」は?「ポケモン」の「ピカチュウ」と、「ごちうさ」の「ココア」の間にね。
▼「アクリルスタンド」は、突っ張り棚に並べたッス。
「転スラ」のコラボカフェで購入した「ウ゛ェルドラ」の横に〜♪
(コラボカフェは?当ブログ、2019年2月10日付を参照)

「転スラ展」…
原画コーナーに?作者のサイン入り色紙があり、私は欲しくて欲しくて〜↑ズート眺めてたなぁ♪
トニカーク!
楽しかった〜⊂(=^ω^=)⊃゛

今から皿洗い&お米を研ぎ、先にシャワー。その後、晩御飯。

炊きたてゴハンに「ふりかけ」。おかずは?冷凍食品「焼売」にする予定。

パソコンの勉強…
今夜は勉強ではなく?ネットサーフィンをした後、外付けHDDへフルバックアップをしておこう。

では、また。
皆さんへ♪
よい週末を〜(^へ^)ノ~
この記事についてブログを書く
« 大丸心斎橋店へ→「転生したら... | トップ | コンビニで、「BanG Dream!」... »
最新の画像もっと見る

コスプレ&同人誌&アニメ原画展&痛車etc.見物」カテゴリの最新記事