ロンリージャムの隠れ家

私は中年だ、チューネン!
ただの「アホ」です

「LAWSON」リラックマ・シール、30枚達成→「キイロイトリプレート」と交換♪

2012-04-17 23:33:49 | 日記








大阪市内、晴れ。

騒めく雑踏の中で、私を知る。
ビタミン不足な心。

何だか…
自己嫌悪です。

↑(*~^~)゛何が言いたいのだ?
支離滅裂だなぁ。

某巨大掲示板…
表現の自由をはき違えている。正義面した偽善者どもが!目くそ鼻くそを笑いあっている。
ここぞとばかりに(人権侵害の)誹謗中傷合戦。改めて、人間の醜さを再確認。

だが!
私自身はどうか?
偉そうなことは言えない。
似た者同士だった。
ごめんなさい(≧≦)゛エーン。。。

さてっと…
気分はテイクアウト。
ハイ、お茶~~且_(^.^*)゛
間違いました。
気分は低空飛行。
よって!
短文カモ。

「LAWSON・春のリラックマフェア」…
「キイロイトリプレート」をgetだーい♪
バンザーイヽ(o゜ω゜o)ノ゛

明日、(シールと)交換する予定だったケド?本日のブログ、(カキコすることが)何もナーイ。
だから…
つい先ほど(午後10時前)、交換するためだけに?コンビニへGO~(苦笑)

↑、写真の1枚目。
今朝、やっと(シール)30枚にね。

↑、写真の2・3枚目。
箱入りだぜ~♪
裏と表をパチリッ(「・・)゛

↑、写真の4・5枚目。
コレがぁ!
メッチャ欲しかったお皿ぞなモッシ~↑
(^こ^)゛ノ▼☆▼ヽ(^へ^)゛

大切に保管カモ。

仄かな楽しみを積み重ね、自戒しながら生きていこう。

では、また。
明日、元気に歩きたいなっ(願望)
この記事についてブログを書く
« 大阪生まれなのに?→今夜、初... | トップ | 流行りの「女子会」?→羨まし... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事