ロンリージャムの隠れ家

私は中年だ、チューネン!
ただの「アホ」です

室内で遭難しそう→「ニトリ」西成店で、「着る毛布」を購入♪

2014-12-25 23:39:14 | 日記




大阪市内、曇り。

目覚めたら?
再び鼻水と…
変態に戻ってた~ヘ(゜、゜;)ノ゛
間違いました。
偏頭痛だよぉーッ!
コレは、私自身が悪いっちゃ。

ウォーキング…
真冬でも?大型腰椎コルセット&重ね着のため、汗でびっしょりにね。
よって、(アパートへ戻ると)直ぐに着替えマース♪
でも、デモ~!
昨夜は?冷えた体のままブログをカキコしてしまったッス。
反省だ、ワン。ヽ(_ _。)゛

午前中…
休息に専念(ごめんなさい)

午後…
少し偏頭痛が治まったヨッ♪
ただ、集中力が無かったので~↑「Excel」の復習をやめ、タイピングの練習に切り替えたッス。
(あの!タイピング・ゲームを使用)

年明けの面談日。タイピング・テストがどのようなものなのか?わからないケド…
多分、速さは関係ないよね?
重度の障害者の方も通っているはずだし、正確さを求められるのカモ。

トニカーク、今日は…
約1時間半で、ギブアップ(情けない)
何故ならば!
下半身が寒い~{{(>o<)}}゛

上は?ジャンバーetc.重ね着で(何とか)大丈夫。
下半身は?「ユニクロ」のタイツに、スウェットのズボン。

あっソダ!
私は腰と背骨が悪いため、胡座が出来ないッス。だから?ズート正座なんだなぁ。

話を戻しマス。
その正座の上に~↑「ユニクロ」の膝かけをしているケド…
効き目がナーイ(苦笑)
メッチャ震えがきて?
あきまへん(-x-)゛

今年の1~3月…
スウェット・ズボンを2枚重ね着で、パソコンの勉強をね。
ても、正座の姿勢だと?(分厚くて)両足がチョット辛くなっただよぉーッ。
結果、(休憩をするため)布団の上に横たわる回数が増加。
どないしましょ?

タイピングのアト…
寒さ対策を考え、ネット検索をね。

ナニナニ?
着る毛布が、暖かくて便利とな?
コレだよぉーッ!
両足に負担をかけるコトもないはず。

「ユニクロ」がイイケド、売ってないの?
ホヨヨッ?
通販ではなく、店舗で買える物では…
「ニトリ」の評判が良さそうだったヨッ♪

ヨシヨシよーし!
生まれて初めて?「ニトリ」へGO~。

午後6時34分、アパートの戸締まり。午後8時16分に戻る。実質、約50分弱だけ歩く。

アパート→JR大阪環状線「弁天町」駅→JR「新今宮」駅下車→「国道43号線」を西へ→花園北交差点を(歩道橋で)越え→「ニトリ」西成店へ→帰り、同じルートで→JR「弁天町」駅下車→アパートでござるぅ。

以前、アパートから「通天閣」etc.へよくウォーキングをしてたよね?
だから~↑「ニトリ」西成店の場所は知ってたぞなモッシ~♪

迷子にならず、直ぐに到着。

入口を入り、レジの店員サンに場所をお聞きしようと思ったケド…
何気に右側を眺めたら?ソコにあった~↑
ラッキー♪やったね(^^)v゛

1番安いのは、(被るタイプで)税抜き1300円前後だったのカナ?
しかーし!
Sサイズしかおまへん。コレだと?(正座しても)両足が隠れないなぁ。

その次に安いのが?税抜き1896円っちゃ。
Lサイズを選ぼうとしたケド…
見本のMサイズで確認。コレで十分カモ。

2~3種類あり…
悩んだ末、私は「クッションカバー付き着る毛布」(Mサイズ)を購入したぞなモッシ~♪

↑、写真の1~3枚目。
▼レシート(税込み2047円)
▼使わない時は?クッションになるのダァ~♪
▼丸で、プロレスラーのガウンみたいだなぁ。

晩御飯を食べたアト…
早速、羽織って~↑パソコンの前に正座。
(両手を温める?ポケットもあった~♪)

毛布1枚分やケド…
メッチャ暖かいぜ~↑
バンザーイヽ(^∧^)ノ゛

ところで…
(年末)「ユニクロ」で、「フリース」のジャンバーを買う予定だったケド!
この「着る毛布」を購入したため、もう余分なお金などナーイ(苦笑)
コレでイイのダァ~(^^ゞ

では、また。
ブログup、ギリギリ間に合った~♪
おやすみなさい★
この記事についてブログを書く
« メリー・クリスマス♪→ケーキ... | トップ | 鼻水が止まらん→「Excel2010... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事