ロンリージャムの隠れ家

私は中年だ、チューネン!
ただの「アホ」です

「ローソン」へ→対象商品で、「こみっくがーるず」ポストカードをね

2018-07-17 19:48:06 | 日記
















大阪市内、晴れ。

何故だろう?
休み明けは体がしんどいなぁ(苦笑)
トニカーク!
頑張って働かなきゃね。620日目のアルバイト先へGO〜。
ヨチヨチ〜ε=ε=(ノ・ェ・)ノ゛

午前8時40分、アパートの戸締まり。午後5時52分に戻る。実質、約1時間30分だけ歩く。

アパート→地下鉄・中央線「弁天町」駅→地下鉄の某駅で、某線に乗り換え→地下鉄の某駅下車→事業所(A型)へ→帰り、乗り換えの駅まで(1駅分)歩く。途中、コンビニ「ローソン」へ寄り道→直通か?乗り換えたかは秘密。地下鉄・某線「なんば」駅下車→「高島屋」横を歩き→難波中2丁目交差点を左折→「オタロード」内を通り抜け→小さな「日本橋商店街」を少しだけウロウロ→「日本橋筋商店街」(でんでんタウン)を南へ→恵美須交差点を渡り→「通天閣」の下を潜り抜け→「ジャンジャン横丁」を通り抜け→JR大阪環状線「新今宮」駅→JR「弁天町」駅下車→アパートでござるぅ。

勤務先は、午前9時29分に到着。

午前10時、朝礼。そして、作業スタート。

作業は3種類。私は、先週の金曜日に搬入されていたダイレクトメールの商品。
分担作業で、カタログ4種類を順番通りに取り&揃えて重ねておく→そのカタログを袋詰めする。の2つッス。最終工程の(袋に付いているテープを剥がして)留めるのは?後日カナ?
トニカーク、私は(第1工程である)カタログ4種類の係。取りあえず、「袋詰め(ダイレクトメール3)」と記すッス。

午前中、かなり仕上がるため!数を数えておりませぬ。

お昼。
弁当は、「ハンバーグデミグラスソース」。

午後1時、作業スタートやケド?コレまた〜↑先週の金曜日に搬入されていた?流れ作業の商品に変更。
私は、最終工程の袋詰めされた商品を留める係やケド?袋にテープは付いておりませぬ。袋の端を3回折り曲げ、中の商品がぐらつかないようにピッチリとね。その折り畳んだ袋の裏底&左右に、各々セロテープで3箇所留めるっちゃ。取りあえず、「袋詰め(流れ作業76)」と記しマース。

午後、数を数えてましぇーん。

午後3時半に退勤。

さてっと…
本日から、「ローソン」で「こみっくがーるず」のキャンペーンが始まったんだなぁ〜♪

……………………
「こみっくがーるず」オリジナルポストカード・全5種。
▼期間→
7月17日(火)午前7時〜7月30日(月)
▼(5種類ともに)先着数量限定のため→
各店、計30枚。
景品がなくなり次第終了。
▼対象商品3つで、ポストカード1枚。
……………………

朝から?楽しみにしてたぞなモッシ〜(苦笑)

帰り、バイト先から1駅分歩くよね?その時にコンビニ「ローソン」へ寄り道したのダァ〜↑
(最寄り駅は秘密にしているため!今回もレシートのupは致しませぬ)

↑、写真の1〜5枚目。
▼「ロッテ」の対象商品の中から…
前回(「進撃の巨人」クリアファイルget)と一緒(苦笑)
ロッテ「クランキーチョコレート」を3つ購入だーい(3点で、税込み357円)
▼私が選んだポストカードは?(個別ではなく)全員が描かれた物にしたヨッ♪
(表&裏面。写真、2枚up)
▼ポストカードに同封されていた?お知らせの紙?取りあえず…
記念にパチリッ(「・・)゛
▼アパートの癒し空間?トイレ内のココに飾ったぞなモッシ〜♪
ヽ(・ω・)゛人(^o^)ノ゛

話は変わりマス。
歩ける時に歩かなきゃね。
と言うわけで、いつもの「オタロード」コースを散策ッス(苦笑)

↑、写真の6・7枚目。
「オタロード」にて。
▼某店前で、ショーケース越しに「初音ミク」(高さ、約19センチ)のフィギュアを眺める。
▼「ゲーマーズ」前で、「ゆるキャン」のブランケットを見っけ。

↑、写真の8・9枚目。
▼小さな「日本橋商店街」で、先週と同じく〜↑また?アーケードのテント等を見上げる。今回は、蛍光灯をね(苦笑)
▼「ジャンジャン横丁」へ向かう途中、某店前で「ビリケン」さんを眺める。
猛暑だからカナ?カナカナ('ω';)゛
頭にタオル。伸ばした両足にペットボトルの水etc.
「ビリケン」さんも大変だぜ〜↑熱中症に注意して、頑張ってやぁ〜♪

今から皿洗い&お米を研ぎ、先にシャワー。その後、晩御飯。

炊きたてゴハンに「ふりかけ」。おかずは?冷凍食品「さつま揚げ串」(小サイズ・5本入り)の予定。

パソコンの勉強…
アパート内が蒸し暑く、ちょっと脱腸少女に変身。
うん?
間違いました。
アパート内が蒸し暑く、ちょっと脱水症状になりかけだよぉーッ!
よって、早く寝たいため〜↑2日連続のキャンセルに。
ごめんなさい<(_ _*)>゛

では、また。
一応、おやすみなさい★
この記事についてブログを書く
« 3連休ラスト。昼寝三昧(苦笑)... | トップ | ホームセンター「コーナン」... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事