かながわ いーとこ

神奈川県にはいろいろな景色があり、魅力に溢れています。ぶらぶら散策して見た風景・いいところを少しずつ紹介します。

ドコモ光の攻勢

2016年03月16日 | 日記

先日スマホを替えに行ったところ、ドコモ光のセールス攻勢がありました。
スマホの待ち時間があったので、とりあえず話を聞きました。

そのときもらった販促用のお菓子。


我が家はフレッツ光です。
フレッツ光から乗り換えを勧められました。


2年契約の解約金がかからず乗り換え可能。
すでにフレッツ光で工事済みのため工事も不要。


ドコモのスマホだと月々の割引もある。
とのことでした。

担当者の説明では、
フレッツ光からドコモ光に切り替わる(転用)だけで何も変わりません。

とのことでした。

同じグループ内で顧客を奪い合うのが不思議です。

ネットでの評判も気になるところです。