*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

♪*今月は・・・

2011-11-01 22:15:40 | お仕事
ヒールを2日も履いて足がアイタタタなDです。
(x。x)゜゜

若い頃は高さ5cmくらいのヒールを履いても全く平気だったのに、やっぱりダメだ‥。
足痛いです

どーでもいいですね(笑)

*:...:*:...:*:...:*

さてさて‥

今月は開講クラスもあり、まだまだ前半は忙しい感じですが開講が終われば少し落ち着きますね

ドリアントさんのシフト表にも書いてありましたが、今月は稼働表の更新などなど、事務的なお仕事が沢山ありますよね

みんなで意識しながら頑張りましょう


それから、今朝はサラッと書いただけでしたが、(ドリアントさんのコメントにもありましたが)荷物が届いたら、取りあえず開けてみて中身を確認するようにしましょう

きっと、毎回そうしてるとは思うのですが、忙しくなると、ついつい普段やっている事でも、気がつかないうちに後回しになってしまう事が私にも往々にしてあります

私も気をつけたいと思います(*^-^*)


そして‥
講師の先生方には大変なご迷惑をおかけして重ね重ね申し訳ございませんでした。



今週は5.6.7日と開講が続きますね

前日の確認電話や書類のチェックなど、忘れないように頑張りましょう


本日もお疲れ様でした


【余談】
今日Y先生から防音の壁のお掃除の仕方を伝授しました(^-^)

ど近眼な私は防音壁に埃がくっついてるなんて全く気がつきませんでした

長目のコロコロでお掃除すると綺麗に取れる感じです

Y先生。
ありがとうございました。
(*'▽'*)


そう言えば11月はIさん誕生月??
いくつになるのかな
今度聞き出さなければ‥
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪*今日から11月(^o^) | トップ | ♪*なんだか昨日は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。