*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

【東北関東大地震】

2011-03-14 00:30:18 | お仕事
3月11日(金)14:46

一生忘れない日を迎えました。

この地震により命を落とされた沢山の方々のご冥福を心からお祈り申し上げます。


そして今も尚、被災地で不安な毎日を送られている方々‥中にはヤマハ音楽・英語教室でレッスンを受けられている生徒さんも多数いらっしゃったと思います。

私には何も出来ませんが、1日でも早い復興を心から願っています。



☆..:*・゜☆..:*・☆

たった今ドリアントさんからの指示メールを受け取りました。

生徒さん・保護者の方が楽しみにしていた発表会が中止になり
通常レッスンも、ままならない状態ですね。
県内も震度5~6と言う大地震でしたが、東北の方の事を思うとまだまだ恵まれているんじゃないかと思います。

今、ブログを更新しながら思い出しましたが東北地方に移動された生徒さんもセンターにいらっしゃいました。

昨日は色々な対応を微力ながらさせて頂いていたので、いろんな事を考えている余裕はありませんでしたが、今日、改めてテレビの映像を見ていたら胸が苦しくなりました。

Oさんのご主人のご両親‥無事で良かったです。
こちらに出てこられると言う事でOさんも忙しかった事と思います。
Kさんのご主人のご両親は大丈夫だったかな。
考えて見たらそんな中での昨日だったんですよね‥
色々とありがとうございました。


こうやって更新している間にも余震は続きますね。

なんだか凄く暗い記事っぽくなってしまってすみません(笑)


当日一緒だった
・Y先生
・T先生
・PKのY先生

無事帰れましたか?

そして昨日、お電話やメールで連絡とりあった沢山の先生方。

本当にお疲れ様でした。

そして
きっと当日から、あまり寝れてないかと思われる
・Iマネージャー
・ドリアントさん


後でお疲れが出ませんように‥


明日は全員出勤ですね。
こんな状況なので
きっと色々な事が二転三転しそうですがパニクらないように落ち着いてお仕事したいと思います。
(*^-^*)


どうでもよい事ですが
この日は私‥
誕生日でした(笑)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪*教材入荷日 | トップ | ♪*レッスン再開 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
震災 (ドリアント)
2011-04-05 23:59:49
している今も余震が


mixiで震災当日しましたが、とにかく
皆さん¨身体に感じる揺れの恐怖感もありつつも、これもあれも乗り越えなきゃ¨でしたよね


せっかくの誕生日、
後日改めて御祝させて下さいね


地震の時、その直後、
などなど…沢山お話しをそれぞれ皆さんから聞いたり語ったりして約半月…


震災次の日から
の中では
毎日ラジオを聞くようになりました


聞こえて来る情報
流れている曲
日々変化していました。

癒しの曲から
励みになる曲へ
泣ける曲も…


これから日本がどうなっていくのか…わかりませんが、

個人的に
この日起きた震災は
いろんな意味で絶対忘れないようにしたいと思います

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。