*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

▷急に寒くなりました

2021-10-18 17:25:00 | お仕事

ついこの前まで、あっつい~😫
って言ってたのに急に寒くなりました。

やっと秋らしくなってきましたね🍁



近所の公園にもコスモスが沢山咲いてました。
ヽ(*^^*)ノ

そして秋と言えば芸術の秋

今週は大きな体験が2つあります!!
みんなでポスティング頑張ったからだ!!
うん。
きっとそうだ~!
私も本当は昨日ポスティング予定だったのに、持って帰るの忘れた💧
(*´д`*)
すみません。。

そう言えば、前から気になっていたんだけど、我が家のポストに、某ご近所センターのチラシって最近入らないんですよね。
最近って言うか、もう何年もです。。
オートロックマンションでもないのに…
ポスティングしなくても潤ってるのかしら…😅
と思いつつ、ちょっと気になっています。
まあ、他のセンターの事なんて、別にいいんですけどね。

1歳児クラスも、やっと時間が決まって良かったです。
ミキティ先生は、タイトなレッスンになってしまいますが、どうぞよろしくおねがいします。

明日は曇り空のお天気らしい…☁☁☁

風邪ひかない様に気をつけなきゃ。



終わり。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ▷寝よう | トップ | ▷ほっ、ホントですか~?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。