*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

😪寝る

2023-04-20 23:10:00 | お仕事
みんな寝たので私も寝ようと思います😴

明日はちょっとめんどくさい💧

はぁ😮‍💨࿔

あ。
そうそう。
Iさんが肋骨を骨折しました🥲

なのでしばらくお休みです。
お大事にね✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀

あ。
そうそう。

先日久しぶりにドリアンとさんと電話でお話しました😊📞
久しぶりで話に花が咲きました。
なっちゃんももう大学生😱
私も歳とるはずですね👵
落ち着いたら是非お会いしたいです。

あ。
そうそう。
先日ややちゃんが制服着てセンターに顔出ししてくれました。



ありがとう😊
美味しかったです🍓

ほな寝ます~

 __________
 | ( ^o^)ノ  おやすみー
 |\⌒⌒⌒ \
  \|⌒⌒⌒⌒| 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 《体験》幼児科(chie先生) | トップ | 😀行ってきます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。