*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

▷体験でした

2021-04-21 08:29:00 | お仕事

今日も良い天気ですね☀
センターにいると外の様子が全くわかりませんが、昨日は夏日だったそうで…
そして今日も夏日になるそうで…
こんな日が続くと…………


いい加減⑧番部屋のエアコン。
どうにかしてください!!!!!!!!
って感じ😑

先日のミーティングでも言いましたけど…💧

調子良かったり悪かったりで、何故か点検に来た時は良い子になるエアコン。

もう限界だと思うんだけどな。
土曜日も調子悪し。
昨日も調子悪し。
T先生やChie先生。
ストレスたまりまくりでした。


今日は良い子でいてくれますように…😢


🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬

昨日はT先生で、3歳児の体験でした...♪*゚
皆さん、検討で帰られましたので、又フォローしておきまーす。

では今日もよろしくお願いします。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ▷ポスティング | トップ | ▷おめでとうございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。