*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

♬︎梅雨入り

2022-06-07 18:25:00 | お仕事
 
関東甲信で梅雨入り 平年より1日早く 気象庁が発表 | 毎日新聞

関東甲信で梅雨入り 平年より1日早く 気象庁が発表 | 毎日新聞

 気象庁は6日、関東甲信地方が梅雨入りしたとみられると発表した。平年より1日早く、昨年より8日早い。梅雨明けは平年、7月19日ごろとなっている。気象庁によると、梅雨前...

毎日新聞

 
関東甲信地方で昨日梅雨入り☔️🐌
先日の予報では10日前後と言われてましたが早まりましたね~。
梅雨明けは7月19日頃との事。
ジメジメと鬱陶しい季節になりますが、今、紫陽花が綺麗に色づいてますよね❁⃘*.゚



最近肌寒い毎日ですが、体調崩さない様な注意してくださいね。

で!!
1つ訂正があります。
前の投稿で木造15階建てビルがa mool裏に出来ます!
と書きましたが...

嘘でした🤣🤣🤣
日曜日に工事現場まで行って確かめてきました。
砂利の駐車場に出来るのは普通のマンションです~
姐さんに教えて差し上げたら
え?嘘っホント?
みんなに言っちゃったわよ😅
と。。

3丁目らしいので近いって言えば近いですけどね💦

チュー訳でした~。

どこに出来るか知りませんが楽しみですね。


話は変わりますが、これご存知ですか?

 
桑田佳祐 feat. 佐野元春, 世良公則, Char, 野口五郎 - 時代遅れのRock’n’Roll Band(Full ver.)
 
サザンの桑田さんの声かけで結成された時代遅れのRock'n Roll Band。
暗いニュースばかりの世の中を、なんとか音楽で元気づけようぜ!との思いで60代のかっこいいおじ様ロックンローラー5人が立ち上がりました。
私の好きな大友康平さんもドラムで参加。
なんかコレいい。

すごくいい。

Cherさんも世良さんも佐野元春さんも野口五郎さんも、みんなステキですよね✨

Cherは昔好きだったなぁ。
気絶するほど悩ましいとか💦
世良さんは燃えろいい女!
佐野元春はSomeday
五郎は私鉄沿線!

めっちゃ古い話でした。

明日はEXILEの抽選発表日。

時代は変わったね(^^)






 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♬︎砂利の駐車場がね | トップ | ♬︎ご用意できました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。