*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

▷レッスン再開

2021-08-19 23:03:08 | お仕事

お久しぶりです(^O^)

皆様お変わりないでしょうか。。

あっという間に終わってしまった夏休みですが、昨日よりレッスン再開しました♬︎♡
ここの所、長雨続きでしたが、やっと昨日からお日様登場☀️.°
それでも、長引く大雨の影響で各地で又大きな被害が…
新型コロナウィルスの感染者も増え続ける一方で、もう、嫌だ。
毎日、過去最多が更新されていますが、その度に過去一不安になっています。。。

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

昨日は約10日ぶりの出勤でした。
先週火曜日は出勤予定でしたが、姐さんから、出勤しなくてもいいよ~との嬉しい電話を頂いて、お言葉に甘えてお休み頂いちゃいました(^-^)

久しぶりのお仕事だったので、朝のルーティーンがわからなくなった^^;
オマケに携帯も忘れてね^^;
ゴテゴテや😅😅😅


待ってました!とばかりに体験申し込みもあったりで結構忙しい一日であっという間に終わりました。

まだまだコロナ感染が怖い日々ですが、受付の私達もワクチン接種が始まりました。
私も急遽、接種枠に空きが出たので、1回目の接種を受けてきました。
モデルナでしたが、特に副反応もなく、多少の腕の痛みや倦怠感はありましたが
これって気のせいか??🤔
って感じ。

2回目が恐怖だ😱

ここの所、涼しい毎日でしたが、又残暑が戻って来ました。
体調管理に気をつけなければ…
秋募集もスタートしますしね(^^)
ぶっ倒れないように頑張りたいと思います。

今日も一日お疲れ様でした

(^o^)o







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ▷東京オリンピック閉会 | トップ | ▷寝ます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。