*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

▷あはっ

2021-09-17 23:59:00 | お仕事
大騒ぎしながら迎えたワクチン接種2回目ですが…

それほどでもなかったです😅

日曜日の朝7:00に接種。
腕は接種時からなんとなく痛いくらいで特に変化なし。
午前中は買い物にも行っちゃった。
12時間後の19:00頃から、来るよ来るよと覚悟してましたが、微熱程度。
それでも、なんとなくだるかったので早くに寝ちゃいました。
翌日も、なんとなく倦怠感だったのでゴロゴロ(笑)
何回も熱測るも、ほぼ平熱。

翌日夕方には完全復活してました~。

その日は娘も帰宅して一緒に接種しましたが、ほぼ同じ感じで、娘いわく。。

このだるさは寝すぎかも🤣と。

全くその通りだわ。
娘の方が復活早くて、翌日には自宅に帰っていきました。

いや拍子抜けだったわ~。
大量に購入したお菓子も封開けずじまいです。

今日、ギターのK先生に言ったら

ご高齢だからじゃない?😂



笑笑

そんな訳で2回の接種を終えてひと段落です。
しかし油断は禁物⚠️
引き続き感染予防はしっかりしたいと思います❣️

今日は6日ぶりの出勤でしたが、久しぶりに外に出たのでふらっとしちゃいました。



今日は帰りにカーブスにも行ったので、よく歩きましたが、接種翌日の13日はほとんど動いてない。
いや、それどころか、中4日間は復活してる割にはゴロゴロ感出てますね~。

やばっ。

取り戻さなきゃ。
台風14号も近づいているようで明日は大雨とか。。
嫌だなぁ。。

明日出勤の皆様。
足元にはくれぐれもお気をつけくださいね。

今日も一日お疲れ様でした。

\(^^)/





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ▷眠かった… | トップ | ▷海街チャチャチャ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。