*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

🙂🖐一旦リセット

2024-01-27 23:37:00 | お仕事

年明けからバタバタ落ち着かない日々を過ごし、気持ちも慌ただしかったココ1ヶ月でしたが、一旦気持ちをリセットしたいと思います❣️

毎日3食食べていたせいか食欲も止まらないしなぁ🐷






(笑)(笑)(笑)

という訳で今日もバタバタ終わりました。

春募集も始まりましたが、まずまずの出足です。

優先案内でハガキを投函してる方からのお返事も思ったよりも少なくて・・

追っかけしようと思いつつ追いつかず・・

なんだかやる事いっぱいなのになぁ。。

おしゃべりばっかりしてないで明日から本気出したいと思います!

しかしながら、松本人志の話題が毎日つきません。
一瞬にして生活が…いや人生が変わってしまうんですね🥺
これから裁判が始まるらしいですがどうなるんだろう・・・
あれくらいにの大御所になると周りも何も言えなかったんだろうなぁ。。



謙虚な姿勢はいつまでも忘れては行けませんね。






はい!
私も気をつけます‼️


眠くなってきました。

今日も一日お疲れ様でした~。

















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 😵‍💫‼️のびてました | トップ | 😊♫久しぶりの日曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。