*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

■行動しよう

2014-04-26 22:54:00 | お仕事

今日のうお座の運勢

【行動しよう】

何故か私の携帯。。
うお座って入力すると、その日の運勢が出てきます(^-^)

こんな感じ

うお座
運勢:行動しよう
総合運:★★★☆☆
恋愛運:★★★★☆
金運:★☆☆☆☆
仕事運:★☆☆☆☆

こんなのを毎日見てるヤツなんですが(笑)今日は【動け!!】って事かと勝手に自分なりに解釈をし朝から【今日も頑張るぞー!】って勢いで朝の掃除から始めた訳ですが、、、

開店前からジャンジャン電話がかかってきてお掃除もままならない状態に……

増設のお掃除から戻ったIWさんにお掃除の続きをお願いした訳ですが開店後、辛口M先生がやってきて
「Dさん、忙しくなっちゃった?(^^)椅子の上に掃除道具おきっぱなしよー」と御指摘。。(笑)

忘れてた(;▽;)

IWさんに再びお願いする事になってしまい申し訳ございませんでした(*_*)

よりにもよって今日の朝は2人体制だったので朝は本当にバタバタしてしまいましたヾ(οωΟ*)

おまけに、やる事なす事スムーズに運ばなくて。。。
気づけばもう12:00でした(^^;

土曜日はやっぱりバタバタしてしまいますね(゜o゜;

まぁ、ある意味よく動いたな・・・と。

意識しなくても必然的に動かざるを得ない1日だったな・・と。

そんな運勢だったので
【よし!今日はお昼寝しないぞ!】
と心に誓ったのですが、やはりそこは無理だった(苦笑)

スヤスヤ寝ていたらKさんからLINEでお電話。
これは目覚まし?
と、朦朧としてながら電話に出てやっと現実に引き戻された感じでした。
たまたまA moolにご用事があったらしく、それならば…と言うことで本日でセンターレッスンが最後だったPKのI先生へのお礼のプレゼントを一緒に買いにお付き合いして頂きました♡
Kさん。
ありがとうございました(^-^)

そしてI先生♪*゜
短い間でしたが色々とお世話になりありがとうございました。
テキパキされているI先生はとっても素敵でした♡
又、機会がありましたら是非遊びに来て下さいね(〃▽〃)

教材販売も本日で終了。
今日、確認してきましたが現金払い、カード払いの方、それぞれ3名の方がまだ残ってました。
でも今月中にはなんとかなりそうです。
お電話忘れない様にしなくては。。

そしてセンターのコピー機ですが今日F係長から電話があり30日あたりに入れ替えをするそうです。
業者の方が来られますので当日出勤の皆様、宜しくお願いします(^-^)

明日はミーティング&台帳合わせですね。。。
ある程度覚悟はしてますが、早く終わる事を願うばかりだ!!
頑張りましょう(^-^)/

と言うわけで本日も無事終わりました。
Sさん。
喉は大丈夫かな。。。
お大事にして下さいね。

本日出勤の皆様。
お疲れ様でした!

  ∧ ∧
 ( - з -)
┏━〇〇━━━━┓
┃ウルトラマン来るよー┃←29日(a mool)
┗┳┳━━━┳┳┛
 ┗┛   ┗┛





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■教材販売は明日までです。 | トップ | ■ミーティング »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウルトラマン (ドリアント)
2014-05-01 00:07:16
この日、ドリアントはウルトラマンと2度もばったり鉢合わせしちゃいました。

ウルトラマンは…
大変紳士でした。

やっぱり、ぷっぷるにも歩いてもらおうかな♪と思ったドリアントでした。

返信する
ウルトラマン・・・ (Unknown)
2014-05-02 00:29:50

私も会いたかったですL(・∀・。)ヨォ!!!

(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。