*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

□開講:らっきー&ぷっぷる(ミキテイ先生),体験:幼児科(U先生)

2019-04-04 23:08:00 | お仕事
まずは・・
新元号決まりましたね!!



今、新元号と入力したら



こんなん出てきました笑

ホントようこそ🎈🎈
ですね。

しかしながら最近風船に縁があるなぁ。。。🤣

どうでもイイネ!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

昨日は開講と体験Dayでした。

開講はミキティ先生のらっきー、ぷっぷるです。

10:40~
ぷっぷるが開講🎈
5名でスタートです。
新規入会の方が1名でしたが体調不良でお休みでした💧残念(;_;)
見学の方も1名来られ、検討で帰られましたが、まだまだ空きがありますのでお問い合わせあったらご案内しなくてはですね🎶

11:30~
らっきーが開講。
ここは3名でスタートです。
見学のお友達もいましたが、やはり検討で帰られました。

ミキティ先生。
どうぞよろしくお願いします❣️

しかしながら、ぷっぷる開講時間にセンター長の姿見えず・・・😅
間に合わせで開講挨拶だけ代理でしておきました。

そして午後からはU先生で幼児科体験。
在籍含め5名の方が参加されました。
お1人は曜日が合わず再度Chie先生で体験予定です。
昨日はお1人の方が入会決めてくれました!!

U先生。
センター長。
お疲れ様でした(^-^)

最近バタバタで、仕事ためまくりですね。。
嬉しい悲鳴ですけどね💦💦

そして今日は教材仕分け。
お疲れ様でした。

帰りにセンター寄りましたがMiyukiちゃんがヘロヘロになってました。
~(´ー`~)
みっちゃんは朝から晩までシフトでしたね。。。
皆さんお疲れ様でした。
&ありがとうございました。


ここの所、肌寒い日が続き、例年になくお花見期間も長いとか。。。

姐さん、U先生、ミキティ先生が上野にお花見に行ったらしく、私も仕事の帰りに1人お花見に行ってみようかなぁ。。
なんて思いました。
明日、元気があれば足をのばしてみよう。。。

近所の桜はこんな感じ🌸🌸






まだ満開とは言えないなぁ。。。

本日出勤の皆様。
お疲れ様でした💕

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« □イベントでした♬︎♡ | トップ | □久しぶりに定時で帰りました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。