*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

♪*【11/10】G先生・おんなか開講

2011-11-11 22:24:50 | お仕事
昨日はG先生の『おんがくなかよし』コースが開講しました

進級のお友達が4名。
そして新しいお友達が3名。

と言うクラスです(^-^)

赤りんごが1ヶ月お休みだった事もありG先生が
『みんな今日のレッスン日。覚えてるかなぁ‥』
と心配されていて朝一でお電話しましたが、皆さんさすがですね!

ちゃんと覚えてました

新しいお友達も加わり、そしてお部屋も変わり、
進級クラスとは言え新鮮ですよね


手続きの方もIさんとスムーズに終わりました

ただ進級のお友達には、トートバッグが渡っていなかったようで、Nさん、Oさん、ありがとうございました

早期入会プレゼントは、毎回、渡したか渡してないかが徹底されていないので来季は少し改善しましょうね(*^-^*)


*:...:*:...:*:...:*


明日はS先生の『おんなか』クラスが開講です。

昨日、Oさんからがありミス発覚

私‥確認さえしてませんでした。
すみません

昨日Oさんが丁重にお詫びして下さったようです。

明日の手続き時にも再度お詫びしておきますね。

この辺りも改善が必要ですよね


なんか昨日は凹みました。


そして‥
昨日は私‥
反切れして、すみませんでした。


終わり(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪*K先生・幼児科開講 | トップ | ♪*S先生・おんなか開講 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。